03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

わが家のペット インコくん 

4日(日)海は激濁り 釣りには行きませんでした。
当日までは 釣具屋さん巡りと考えていましたが 
それもなんだか面倒になってしまって
ひたすら家のことをやっていました。


4年前から飼っているセキセイインコ 
毎週日曜日の鳥ゲージ清掃 今日は時間があるので 
いつもより念入りに清掃しました。

インコの今までをなんだか 思い出してしまって 
今回はインコくんを紹介します。

うちのセキセイインコは父親+子供達7羽 8羽の大家族です。

母親は昨年の年末に悲しいことに天に旅立ってしまいました。
うちのペット インコくん
若かりし頃の 母親ハッピー(左)と父親ラッキー(右)です。
よくなついています。

2年前に誕生した4羽の子供達 そら・きり・らい・ふう
うちのペット インコくん
うちのペット インコくん
なつかしいですね~
どんな動物でも 子供はかわいいです。

うちのペット インコくん
子供たちの食事を一緒になって食べる母親ハッピー
食べるというか 子供達に口移しする為に 食べているようです。
うちのペット インコくん
母親のやさしさ 人も動物も同じです。

うちのペット インコくん
うちのペット インコくん
お前はだれだ
みんなスクスク無事に育ってくれました。

うちのペット インコくん
気持ちよさそうです。家のインコくん達 これが大好きなんです。
雛から育てているので なんでも出来ちゃいます。

うちのペット インコくん
昨年12月までは9羽の大家族でした。
 父親ラッキー 母親ハッピー
 1回目誕生の子供達 ひじき・あずき・こむぎ
 2回目誕生の子供達 そら・きり・らい・ふう
今ではみんな立派な大人です。
うちのペット インコくん
うちのペット インコくん

カメとインコくん これまた仲が良いのです。
・・・・・と 今回は釣りは一切無しのUPでした。


 ランキング参加中です ポチッとお願いします。 
           にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村





インコ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
