05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日も参りました 

まったく釣れません。
さかなのかかった時のあの手ごたえ もう忘れました

今日もいつもの 歌棄海岸へ
朝5:00から8:30までロッドを振りましたが なんもありませんでした。

波はほとんどなく 風も5m/s程度かな
見えるかぎりで10名ほどのアングラーが がんばっています↓↓
今日も参りました

若者2名のアングラーとお話することができましたが
1名はバラシが1回ありましたとのこと

もう1名は朝一は近くの○○川でやっていたのですが 
自分にはなにもありませんでした。
全体20名ほどのうち2名がバラシていたようです。
うねりが高くなってきたのでこちらにきたとのこと。

若者アングラー 頑張ってください

このお話をきいて バラシがあったという○○川へGO~↓↓
今日も参りました

10名ほどのアングラーが がんばっていました。
雨も強くなり 結構にごりもあったのでロッドをふることなく
かえることにしました。
残念です

明日 こりずにまた出撃します。
狙いはサクラくんではなく ホッケくんにします。
魚のつりかた 思い出せますように
サクラマス  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/10-1cfa8004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

