07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アメマス調査が・・・・ 

間もなく本番を迎えるアメマス
13日(日) 日本海側は西風でロッドを振るのは無理そうでしたが
久しくできていない ルアーフィッシング

何処かできるところがあればと わずかな望みに託しアメマス調査に出発

アメマスといえば島牧 現地着は5:30
既に車が5台ほどで 風はさほどこの段階では気にならなかったのですが
うねりが結構入っていました。

夜明けの6:00過ぎに海岸へ行ってみますが
できないことは無いですが この状況だとやはり厳しいですね。
アメマス調査が・・・・
写真ではさほど悪そうな状況ではないのですが 
実際にはゴミもけっこう漂っているし 
時間の経過と共に予報通り波風強くなってきました。


MAXで10名程のアングラーさんがチャレンジしていましたが
1時間程度で撤退モード
自分は結局 ロッドを振ることなく他人さまの状況を見ていただけ

波打ち際には変われ果てた姿のサケ
アメマス調査が・・・・

最近 よさげな情報があっただけに期待していたのですが
残念です。 
自然相手ではどうすることもできません。

7:30過ぎにこの場所を離れ積丹半島をグルリ1週して帰ることにしました。
途中のホッケ磯場も波かぶりで釣りはできません。

積丹のジュウボウ岬
アメマス調査が・・・・
この辺も同じ状況です。

野塚海岸
アメマス調査が・・・・
サーファーさんが帰り支度中で駐車場 混んでました。

結局 調査もできず只の寂しいドライブになっちゃいました。

週末に釣りができる天候になりませんね
11月に入ってまだ魚釣り できていません。


はやく あの感触を楽しみたいものです。

只のドライブ 寂しいアングラーを
       応援してくださる方ポチっとお願いします

        にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 
ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/109-bc65ab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

