09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

冬の釣りアイテム その2 

せっかくの日曜日でしたが あいにくの天候でふつ~の生活

午前中はペット達の世話 午後からは妻と二人で近場へショッピング
のんびり休日でした。

来週は好天候に恵まれると良いのですが どうなんでしょうか?


つい最近までどれを購入しようか迷っていたネオプレーンウェイダーでしたが
結局 これに決めました。

冬の釣りアイテム その2

マズメ ネオプレーンウェイダーバージョン2

いろいろと試着させていただきましたが 動きやすさ やはり最強です。
そして かっちょ良い。
夏 冬ともマズメさんにお世話になることになりました。

ついでにキャップも購入
冬の釣りアイテム その2
マズメ ニットキャップのネックウォーマー付きです。
カラーは2011Ver です。

ネックウォーマーと一体になっているので便利
冬の釣りアイテム その2
厳寒の海アメシーズンをこれで乗り越えられるかな?
まだ なんか足りないような気がしますが・・・・


そして 試着
冬の釣りアイテム その2
冬の釣りアイテム その2

LLサイズを選定したのですが
ピッタリでも無く 大き過ぎでも無いですが(ちょい大きいかな)
タイトに決めるならLサイズでも良いかもしれませんでしたが
足靴サイズがちょいきつめでしたので LLサイズに決めました。

ちなみに参考までに おはずかしながら自分のサイズですが

 身長:175cm 体重:83Kg(季節変動有りですが) 
 太もも囲:60cm ヒップ囲:104cm 
 股下:74cm 足靴サイズ:27cm

で こんな感じです。
自分の足の長さがもうちょい欲しいところですが
結局は足靴サイズが優先となってしまいますね。

カメラマンとなってくれた妻からも 
よさげなお言葉を頂きましたので 満足です。

これでウェイダー下の4枚重ね着から おさらばして
スピーディーな動きで サーフを駆け巡りたいですね。

でも まだ何か忘れているような~
なんだろう。

着々と財布がスカスカになるアングラー
       こんな自分を応援してくださる方 ポチッとお願いします。
            にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ニューアイテム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/116-77556e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。