09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

間もなく 『あめますダービー』 開催です 

来ました。
17日から開催の あめますダービー 大会参加証!

参加証番号は49 
特に思い入れのある数字では無いですが 
ジャイアンツのクロマティー選手の背番号 
古いですね 失礼しました。

間もなく 『あめますダービー』 開催です

キャッチ&リリース オリジナルステッカーも良いです。
間もなく 『あめますダービー』 開催です

出来ることなら 初日の17日に早速行きたいところですが 仕事
残念ですが18日の日曜日に出撃します。
天候に恵まれればよいのですが どうでしょうか。

釣ったあめますを最寄りの受付会場・リリースするための運搬用の簡易容器
の用意も万全です。
間もなく始まるダービー
間もなく 『あめますダービー』 開催です
¥498-の衣装ケースで内寸≒630㎜ 
ちょっと小さいかな などといらぬ心配をしております。

これで登録完了したら また元気に海に帰れるでしょう。
メインは今まで同様 ジグ主体で行くつもりです。

まだまだ用意しなければならないことが沢山ありますが
大会期間は長いので ノンビリと楽しみたいですね。

週末が待ち遠しいアングラー
        応援してくださる方 ポチッとお願いします
          にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
釣行準備  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

こじはじさん。
おはようございます。(*^_^*)
とうとう、長いダービーがはじまりますね。
良い釣果に恵まれるといいですね。
クロマティ並みの打率(釣率?)期待しています。(^O^)/
私は今週末も積丹界隈でロッドを振ってくる予定です。
ガス代がきびしいので、島牧は月末かな・・・・。(-_-;)
お互い頑張りましょうね♪

URL | オッシュ #IuNKTlLc

2011/12/15 08:25 * edit *

大会参加証に容器 あめますダービーってけっこう
大変そうですね かなり厳格に審査もされるんですか?
今年のこじはじさんの勢いなら 楽勝ですね
ブログに優勝トロフィーの画像のせてくださいね

ポチッ

URL | キムチ親爺 #-

2011/12/15 19:12 * edit *

オッシュさん

釣れてくれると良いのですが どうなりますことやら。

クロマティ 知ってましたか なんかうれしいです。
独特なバッティングフォーム 懐かしいです。

今週末もなんだか厳しい状況になりそうですが
回復してくれるのを祈るだけです。

海アメUP 楽しみにしてます。

URL | こじはじ #-

2011/12/15 20:35 * edit *

キムチ親爺さん

あめますダービー 初参加なんですよ
良く分からないので 雑誌やブログで見よう見真似の
手探り状態です。

まずは登録サイズを目標に頑張ります。

ポチッ ありがとうございます。
1釣行 3UPお見事です。
そんなキムチ親爺さんにもポチッ

URL | こじはじ #-

2011/12/15 20:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/118-b0635ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

