05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アメマスそれともサクラ? 釣行準備 

世間一般的には3連休?
しかし悲しいことに 土・日は仕事
それでも月曜日はなんとか休みが取れそうです。

となれば 行くしかないですね~

そろそろ登録したい海アメマス
それとも絶好調が伝えられる道南方面サクラマスか
迷いますね~

その前にちょこっとタックル整備
今時期の釣りにつきものの風の影響を少しでも軽減させるために
メインラインをPEからナイロンへ巻き直し
アメマスそれともサクラ? 釣行準備
アメマスそれともサクラ? 釣行準備
アメマスそれともサクラ? 釣行準備
バリバス ゲーム 16LB

アメマスそれともサクラ? 釣行準備
ショックリーダーはモアザン(N)20LB

替えスプール共 取替え時の違和感無くするために同じ仕様にしました。
これで いつまでたっても ラインがフワフワフワ~から
多少は解消されることでしょう。

ルアーも40gのSSPジグを中心に
LT30・LT35・P-BOY(C)35
そしてジグミノーも数本 タックルボックスに忍ばせて いざ出撃?
アメマスそれともサクラ? 釣行準備

それにしても 道南方面サクラマス 絶好調みたいですね
サクラマス こんなに簡単に釣れちゃうの? てな感じで羨ましい限りです。

乗り遅れる前に1本と行きたいところですが ちょっと遠いんだよね~

アメマスかサクラか 迷っちゃいますね。

優柔不断なアングラー 
        こんな自分を応援してくださる方 ポチッとお願いします
              にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村  
釣行準備  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

はじめまして! 

いつも楽しくブログを拝見させて頂いています!

月曜日、私も島牧へと考えています。

偶然にもアメマス、サクラどちらを狙うか私も決めかねていましたv-363

未だに悩んでいます・・・!

明日の気温、ちょっと低いようですが頑張ってください!

私も、大物狙って頑張ってみます☆

URL | NE_MO #-

2012/01/08 17:33 * edit *

こんにちわ NE_MOさん。
コメント ありがとうございます。

自分もNE_MOさんブログ 楽しく拝見させていただいています。

月曜日の狙いは 決まりましたよ!
まずは南下してサクラ! そして島牧へ戻りモンスターアメマス!
な~んて 都合良くは行きませんよね(笑) 
お互い楽しんできましょ。

それと 子供さんのお誕生おめでとうございます。
新年から良いことづくしになりそうですね。

URL | こじはじ #-

2012/01/08 18:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/126-6c33f919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

