09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

島牧 アメマス釣行 

今日20日は日曜日の代休を取らしていただき 
1日一杯釣りの予定でしたが 急遽 午後から仕事!

だけど午前中の数時間は出来そうなので あずましく無いですが
行っちゃいました。

島牧へアメマス釣行

昨日に引き続きの静かな海です。
島牧 アメマス釣行
アメマス狙いの海じゃなく サクラマス的な海ですよ
南下すればサクラマス 小ぶりですが爆のようですね。
機会があれば是非 行ってみたいものです。


メインラインをPEに巻き直しての 久々の釣り
そして無風でのフルキャスト! 爽快です。

でも 釣れん な~んも釣れん。

しばらくして ようやく
島牧 アメマス釣行
38cm 砂まみれのチビアメ
HITジグ:SSP ピンク黒サザエ 40g

でも 釣った感はまるで無しです。
足元でのHITだったので やりとり何も無し
ルアー回収に魚が付いちゃった そんな感じです。

そして このあとは何も無し
時間も無いので 即場所移動

移動先は江の島海岸
平日だけど それなりの人が居るんだろうな~と
おもいきや 7名程度のアングラーさん
島牧 アメマス釣行
この広い海岸 ちょっと寂しいですね。

赤灯でひたすらジグのフルキャスト
ジャーク&フォール
魚っけ まるっきし無し

駐車場下へ移動
島牧 アメマス釣行
釣る気満々のキャストから いつのまにかヘロヘロキャストのタダ巻き
天候は良いが ここまで何もないと さすがにテンションダウン

夢の平日釣行は チビアメ1尾という結果に終わってしまいました。
時間限定の釣りはやっぱり ダメですね
何事もゆとりがないと うまくいきません(釣れない理由付け

22日の日曜日も仕事ですが
次こそは 60UPのアメマス がんばろう。

手強い海アメ 参加賞で終わりそうなアングラー
      こんな自分を応援してくださる方 ポチッとお願いします
           にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
アメマス  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こじはじさん。
おはようございます。(*^_^*)
平日釣行羨ましいです。
私はここ2週間釣りに行けていません。(>_<)
雪かきと家族サービスの週末を過ごしています。
道南のサクラマス行きたいな~と毎日夢見ています。(笑)
次回は60UPですね。(^O^)/
頑張ってください♪


URL | オッシュ #IuNKTlLc

2012/01/23 08:00 * edit *

こんばんわ オッシュさん

夢の平日釣行でしたが 釣果はかろうじて『ボ』抜けの結果に
なってしまいました。
こんなはずじゃ無かったのですが 残念です(笑)

2週間はつらいですね。
体と頭の中がうずきっぱなしでしょう!

道南のサクラ 良いですね~
ただ 今時期にしては ちょっと勇気がいる走行距離ですので
自分は こちら方面までサクラが来るのをまっています(多分)
それまで 海アメ60UP 頑張ります。

URL | こじはじ #-

2012/01/23 20:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/128-d6299373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

