09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新千歳空港 怪物くんジェットは何処 

1月最後の日曜日となる29日

今日は嵐狂いの嫁サービスdayで
新千歳空港へ14:05に到着予定の怪物くんジェット見学へ

空港には11:30に到着し しばし時間があるので
1階で開催されていた海洋堂展で時間つぶし
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 

等身大のケンシローとユリア
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 
よく出来ていますよ。

大魔神と?
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 
これも よく出来ています。

飾られているショーケースには
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 
親指大のペンギン
この他にも こ~んなのや
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 
海中を表現したもの
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 
見事です。ここまで精巧によく作るものですね。

そして 一番盛り上がっていたスペース
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 
ガチャポン  フィギュアみやげ 北海道限定で全8種
1回300円

新巻鮭がほしい ということでチャレンジ!
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 
8回挑戦して
ダブり3の 8種中6種ゲット
マニアの間ではすごい人気らしい『雪ミクフィギュア』はゲットできましたが
お目当ての新巻鮭は× 引きの弱さを痛感しました。

思わぬところで 想定外の支出  イタイです。


怪物くんジェットの到着予定時間も迫ってきましたが
お腹も空いたので 昼食はラーメン道場の雪あかりへ

ねぎ味噌ラーメン
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 
さっぱり系の味噌といった感じでしょうか
美味しかったですよ。

そして いよいよ怪物くんジェット

屋上の展望デッキは今は閉鎖されているので
屋内の展望スペースで到着を待ちます。

待ちます。待ちます。ひたすら待ちます。
そして来ません。

おそらく 何かの変更で怪物くん塗装機⇒ノーマルボーイング機
ついていません。

嫁はガックリです。
せめてもの飛行機写真
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 

そして屋内にあった 嵐 松潤の写真
新千歳空港 怪物くんジェットは何処 


怪物くんジェットの運航期間は2月20日まで
リベンジを嫁とともに誓い 千歳を後にしました。

しばらくは島牧通いから千歳通いへ変更かな。

釣りの感覚 だんだん薄れてきたアングラー
        こんな自分を応援してくださる方 ポチッとお願いします
           にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/133-2c67226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

