07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

寒い1月となりました 2月こそは登録したいな 

あっという間の1月
休みと天候がなかなか合わないストレス一杯の月となりました。

1月の釣行回数は3回
メインは海アメで色気を出してサクラも狙いました。


◎1/2
  新年初釣行は2日(正月早々よ~いくわ)
  聖地 島牧へ
  そして いきなりの『ボ』
  まあ よくあることです。 さびし・・・・


◎1/4
  サクラの好調が伝えられる道南方面へ足を運びますが
  暴風雪に心が折れ わずか数キャストで止め 島牧へUターン

  島牧も波風が厳しい状況でしたが なんとか今年お初の海アメです。
  チビくんですが うれしい1尾となりました。
新春第2弾! 瀬棚・島牧釣行
  32cm
  HITジグ:SSP赤金アワビ 40g

  そして ちょいサイズアップの2尾目
新春第2弾! 瀬棚・島牧釣行
  40cmのレギュラーサイズ
  HITジグ:SSP玉虫アワビ 40g

  モンスターには出会えませんでしたが 魚が釣れたこと
  素直にうれしいです。

◎1/20
  時間限定でしたが夢の平日釣行です。
  風無し 波無しのサクラ狙いの感じの海です。
島牧 アメマス釣行
  そして 釣れません。

  半日での釣果はこの1尾
島牧 アメマス釣行
  38cmのチビアメ
  HITジグ:SSP ピンク黒サザエ 40g
  HITは足元でしたので釣った感 まるで無しです。

1月の釣果は
 海アメ32・38・40cmの3尾のお寒~い釣果に終わってしまいました。

さらに寒くなる2月ですが 気合入れて海 行くぞ~ 多分・・・・・

2月はがんばるぞ でも寒いのも嫌だな~
 こんなわがままアングラー応援してくださる方 ポチっとお願いします
       にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 
ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/134-3367c3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

