09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ロッドへの想い 

島牧で思いっきり ロッド 振りたい!
そして 海アメ釣りたい!

今日は久々に釣りが出来る天候だったのに 仕事・・・
約1ケ月 サーフでロッドを振っていません。
あ~あ 


最近はタックルとカタログを眺めることが多いです。
これもまた楽しいのですが。

釣りのハイシーズン時には家の中に全てのロッドが揃うことは
あまり無いのですが 今は全員集合状態です。
それぞれのロッドにはいろいろな想いが入っています。

ロッドへの想い
ロッドへの想い
ロッドへの想い


左から
 ①エクスセンス S910M/RF Respect The Sanctuary
   港湾用に購入したロッドで見事に座布団ヒラメ入魂済み 
   それと数多くの小ソイ達も
   扱いやすい長さと感度の良さに満足しています。

 ②エクスセンス S1100MH/R Wild Contact
   最近購入したばかりのニューロッドで魂どころか 
   まだ一度も振っていません。
   プチジグ用に購入したロッド 聖地島牧デビューで 
   モンスター海アメ入魂夢見ています。

 ③モアザン 11MX WIND STORM
   サーフでの相棒 いつも一緒です。
   サクラ・ヒラメ釣行でのメインロッドです。
   振りきれ感が心地よい クセの無いロッドで、自分との相性も抜群です。
   まだまだ頑張ってもらいます。

 ④クロスブリード CBSS-116SRS
   ショアブリ狙いのために購入した自分が持っている中での
   №1のパワーロッドです。
   奇跡的に60ブリを獲ることが出来ましたが 今年は70級のブリ
   このロッドで掛けたいですね。

 ⑤セフィアBB S800ML
   唯一のエギングロッド
   特にマメイカで楽しんでいますが 一番苦手かも
   今年はがんばるぞ!

 
な~んて ふと こんな想いを綴ってみました。
次週は海アメ 行きたいな~

次はいっちょ がんばるぞ~ 気合十分なアングラー 
           応援してくださる方ポチッとお願いします
         にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/138-4078b346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

