09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4年に一度のメモリアルロック ! 

4年に一度のオリンピックイヤー 
久々にカレンダーに登場した2月29日

記念すべきこの日をログに残したく・・・・というか
ただ 釣りしたかっただけ

夜になっても外気温は2℃と温かいし 絶好のライトロック日和
近場の小樽の港に 21:00到着

前回同様 シンカー:1/8oz+3インチのパワーミノー
上層のスイミングで誘いますが 温かいとはいえ さすがによろしくはなく
中層のスイミングであっさり1尾
4年に一度のメモリアルロック
4年に一度のメモリアルロック
23cmのクロソイ

ちょっと時間をおいて 2尾目
4年に一度のメモリアルロック

きれいに喰ってくれてます、活性高しです。
連釣モード突入で 3尾目
4年に一度のメモリアルロック

4尾目
4年に一度のメモリアルロック

5尾目
4年に一度のメモリアルロック

6尾目
4年に一度のメモリアルロック

7尾目
4年に一度のメモリアルロック
全て20cm前後の大きさですが 6連釣で終了
あ~おもしろいです。

小さいですけど 魚が釣れることは うれしいですね
特に今の自分には最高の時間です。


この後 ちょっとアタリが遠のきましたが
8尾目
4年に一度のメモリアルロック

9尾目
4年に一度のメモリアルロック

そして 痛恨の根掛り
今日はここで 終了かなとも思ったのですが まだ時間も早いし
2桁は行きたかったので 続行
ついでにリグもテキサスからジグヘッド1/16ozへ 

狙いダナは同じ中層で10尾目
4年に一度のメモリアルロック

続いて11尾目
4年に一度のメモリアルロック


秋に大きくなってまた会える事を期待して リリース
時間はまだはやいですが 今日はJAPAN男女サッカー試合日
イレブンにちなんで 11尾

記念すべき日に意味ある数字
楽しい釣りができました。


この勢いで 週末 ちょっとだけ大きい海アメ 釣りたいです。

ちょっとは釣れそうな気がしてきた海アメ
      奇跡を夢見るアングラー 応援してくださる方
          ポチッとお願いします
          にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 
クロソイ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/141-7f443d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

