05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2月 厳しかったです。 

2月 厳しかったです。
本命の海アメ 姿さえ拝めませんでした。

海アメ釣行は23日・26日の2日のみでしたがバイトすら無し
正直 2月こそは と意気込んでいただけに 残念です。

唯一の釣果は港での小ゾイ
 11日(土)小樽の港にて
2月 厳しかったです。
 お寒い中でのうれしい釣果 20cm前後の小ゾイが2尾
 港の積雪量がハンパありませんでした。

 
 29日(水)小樽の港にて
2月 厳しかったです。
 最大でも23cmの小ゾイをはじめに11尾
 短時間での釣果でしたので 結構楽しめました。

 間違って30オーバーこないかな なんて密かにおもっていましたが
 これが 現実・・・・


この月もやはり 休みと海の天候がなかなか合わなく 
4回の釣行のみと 寂しい月になりました。

3月こそは ダービーの残り期間少なくなりましたが 
まずは登録サイズの海アメ そして サクラ
釣れてくんね~かな

2月も釣れなかったアングラー こんな自分を応援してくださる方
          ポチッとお願いします
         にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんにちは!
ロックフィッシュ、いいですねー
しかし、、、かなり寒そうですね、、、

URL | しまじろう #-

2012/03/06 08:49 * edit *

しまじろうさん こんにちは

サーフでふられっぱなしなので
ついつい 行っちゃいます(笑)

今時期の夜の海 2時間が限界です
どんなに着込んでいっても 鼻水ずるずる~です。

 

URL | こじはじ #-

2012/03/06 14:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/142-20f9ad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

