09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3月のスタートは東積丹より 

3月最初の日曜日 4日 波浪予報もよろしくはないので
行く気は全くありませんでしたが THEフィッシングの和歌山シーバスで
スイッチ入っちゃいました。

しかし あんなに釣れるもんなの? 
うらやましい限りです・・・・・

3月のスタートは風が多少弱めの東積丹方面
海アメ狙いでの久々の積丹 野塚海岸 近くてい~わ
でも野塚は東?西? びみょうですが まあどっちでも良しでしょ

現地到着は8:00 海の状況は良くはありませんが 
アングラーさんは6名ほど
3月のスタートは東積丹より
3月のスタートは東積丹より

ジグミノーからはじめますが テンションかかるような所 ありません。
他のアングラーさんにも聞いてみますが 自分と同じ状況

ならば今日は(も)キャス連 ジグミノーからジグへ替えて
ひたすらキャス連 今年に入ってから どんだけ~

そして悲しいかな NEWロッド 入魂
3月のスタートは東積丹より
クラゲ 
悲しすぎ
WILD Contact 泣いています、 ごめんなさいヘタレで・・・

なにも無い海 ギブです。
野塚海岸を後にし

 小○海岸 3名のアングラーさん 何も無し
 スルー


 古○川河口 上流で工事中? 川からの濁り水
 これでは 魚 寄りません
 スルー


 沖○川河口 4名のアングラーさん 何も無し
 久々のゴロタ場でここでは振っちゃいました。
3月のスタートは東積丹より
30分程度で止め

衝動で行っちゃった東積丹釣行
結果はご覧の通りのサーフ3連敗

まだまだこの調子が続きそうですが 
行かなきゃ釣れん でも 行っても釣れん

なんとかして~

ヤバ! こんなアングラー応援してくださる方
         ポチッとおねがいします
         にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
アメマス  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こじはじさん。
お久しぶりです。
私もこの日、沖○川の河口でロッド振ってました。(^-^)
もちろん、結果はボウズでしたが。(笑)
なかなか、厳しいですよね。(>_<)
こじはじさんの言うとおり、行かなきゃ釣れないですしね。
お互い頑張りましょう。(^O^)/

URL | オッシュ #IuNKTlLc

2012/03/06 22:59 * edit *

オッシュさんも行ってましたか
どうやら 入れ替わりで同じポイントに入ったようですね(笑)
1ヶ月ほど早いですが 夢見て振っちゃいます。

春も間もなくって感じで 忙しくなりそうです。 

URL | こじはじ #-

2012/03/07 12:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/143-55a0369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

