07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

25日 寿都・蘭越サクラマス これまた撃沈 

今度こそはのサクラ釣行
24日 島牧を後にし蘭越の道の駅で車中泊

今時期の車中2連泊はちょいつらい でも釣りたい
当初はここでと思っていましたが、そろそろ来そうな寿都海岸Xデー

25日 薄暗い中 車は寿都方面へ
今年初となるこの場所 海岸線は昨年より雪が少ない感じですね。
天候も穏やかで海の色も良いし 雰囲気は最高なんですがね。
寿都・蘭越サクラマス これまた撃沈
寿都・蘭越サクラマス これまた撃沈
アングラーさんはポツラポツラといった感じでしょうか
でも離岸流ポイントにはしっかりと人がついています。

まずは浜中海岸でジグミノー主体で開始
ここも離岸流ポイントですので いい感じでテンションかかっています。
こりゃ釣れてしまうなとマジで思ってしまう自分がなんだか悲し・・・
寿都・蘭越サクラマス これまた撃沈
そして 3時間な~んも無しのキャス連

歌棄海岸へ場所移動しますが 1時間な~んも無し
今日はXデーじゃ無かった そう言い聞かせ寿都にさいなら~
でも 数本は揚がっていたようなので要チェックです。


これで直帰のはずも無く 当然帰り道途中の蘭越の海岸に寄っちゃいます。
ここも今年お初でちょい早いですがどうなんでしょうかね
アングラーさん4名ほどの姿が見えます。

サーフには早朝に挑んだアングラー的な足跡と犬の散歩的な足跡がありますね。
寿都・蘭越サクラマス これまた撃沈
長靴スタイルで挑みましたが 1時間で終了
25日の結果ノーバイトです。 ノーバイトですから・・・・

23日の夜から25日のお昼まで トータル≒17時間
ロッドを振り続けて あったのは小ゾイのバイトとバラシのチビアメだけ
情けないわ~

あまりにひどすぎる状況 せめてサカナの写真
寿都・蘭越サクラマス これまた撃沈
家で飼ってる アカヒレのコッピー

いつ サカナ釣れるんだろ~
コッピーながめて 反省会です・・・

これでもめげないアングラー まだまだ続くよ ボ街道
      こんなアングラー応援してくださる方 ポチっとお願いします
        にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
     
サクラマス  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

2日も車中泊ですか!!
根性ですネ^^;
釣れればそんなのぶっ飛んじゃうんですがネ・・・^^;
お互い早く泥沼から脱出しましょう♪

URL | 炉端家 #-

2012/03/28 22:11 * edit *

コメントありがとうございます 炉端家さん

2日目はさすがに体が痛いし寒いしで
ふとんがすごく恋しかった夜でした。
そして意味がある車中泊なのか すごく不安でもありました。(笑)

そうですね 一刻も早くこの状況から脱出したいです(笑)

URL | こじはじ #-

2012/03/29 13:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/149-868a053d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

