09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6年間ありがとう!そしてお幸せに♪ 

今日から新年度の4月 早いものです。
この時期は新しい仲間との出会い・別れの時期でもありますね

昨日は6年間 共に働いてきた女子社員の送別会
めでたい寿退社で旦那さんが横浜転勤ということで 
この北海道を離れることとなりました。

彼女には見積りのチェックや書類の作成やら女子にしか頼めないような
繊細な作業をお願いして いつも快くこなしてくれた頼りになる仲間
今まで ありがとう。
6年間ありがとう!そしてお幸せに♪ 6年間ありがとう!そしてお幸せに♪
6年間ありがとう!そしてお幸せに♪ 6年間ありがとう!そしてお幸せに♪
昨年 アウトドア好きの彼女に釣ったヒラメの写真を見せたときの
驚きの顔 忘れません。
慣れない土地での生活は大変だと思いますが 愛する旦那さまと力をあわせ
たくましく ガンバってほしいものです。 

それにしても 見事なテカリです  石山さん 大橋さん


今回お世話になった イタリア料理ぴあっとさん
普段 ほとんど口にすることがない料理 おいしかったです。

前菜盛り合わせ            ハモンセラーノとフルーツのサラダ
6年間ありがとう!そしてお幸せに♪ 6年間ありがとう!そしてお幸せに♪
ホタテのハーブ焼き          ピッツァマルゲリータ
6年間ありがとう!そしてお幸せに♪ 6年間ありがとう!そしてお幸せに♪
エゾメバルと海老のなんとか     ローストバルサミコ風のゴボウ添え
6年間ありがとう!そしてお幸せに♪ 6年間ありがとう!そしてお幸せに♪
ロングパスタ             ショートパスタ
6年間ありがとう!そしてお幸せに♪ 6年間ありがとう!そしてお幸せに♪
デザート
6年間ありがとう!そしてお幸せに♪
あさりのパスタ 絶品でした!

いつの間にか 料理主体になっちゃって ごめんなさい
シ○マちゃん
6年間ありがとう!そしてお幸せに♪  6年間 本当にありがとう!
                       そして お幸せに♪

釣りじゃないけど めでたいことは良いことだ!
4月こそは魚と出会いたい こんなアングラー応援してくださる方 
ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/150-93f3e90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

