05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そろそろ釣りたいサクラ 寿都釣行  

8日の日曜日も出撃してました。

しかし3:00出発の予定が 昨日に引き続き 寝坊
どうしちゃったんだろう オレ

予定していた 泊方面サーフもこの時間じゃ よい場所では出来なさそうなので
またまた寿都の広大なサーフへ
そろそろ釣りたいサクラ 寿都釣行
現地到着は8:30
海岸沿いの道路からよさげな場所を確認しますが 
しっかりとアングラーが着いています。 昨日とおんなじ 

でも昨日と違うのは海の濁りもだいぶおさまっているし 
魚をキープしているアングラーも確認できます。
あわてて用意して開始しますが時間的に潮廻りが最悪なタイミング
今日もキャス連 確定です。

1.5時間ほどの練習を終え久々に積丹半島の様子を見て帰ることとしました。

蘭越サーフ 写真に映ってはいませんが この状況でも数名のアングラーさん
打っていました。
そろそろ釣りたいサクラ 寿都釣行


朝マズメ ここで打つはずだった泊方面サーフ
お昼前のこの時間帯でも 結構なアングラーさんが待機していました。
聞くと 朝はかなり良かったらしい・・・・
あ~あ
そろそろ釣りたいサクラ 寿都釣行


積丹先端サーフ
数名のアングラーさんの姿はありますが どうなんでしょうか?
そろそろ釣りたいサクラ 寿都釣行


そして最後によったのは今期 爆っている有名河口  混んでいます。
どんだけ釣れても ど~もここではやる気がおこりません。

何時になったら 出られるのかな この長いトンネル
まずは 早起き! がんばろう。

そろそろ みんなに見捨てられそうで不安一杯
   こんなアングラー応援してくださる方ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
只のドライブ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんは~

この日は、どこも時化っぽいですネ^^;
泊方面、今年は良かったんすネ。
もう何年も行ってません^^;

今週末は具合よさげですが、果たして行かせてもらえるかが問題です・・・
同じく、連敗脱出したい所です(笑)

URL | 炉端家 #-

2012/04/11 22:44 * edit *

こんばんは 炉端家さん

朝のうちは穏やかだったみたいですよ
泊方面もいたるところにアングラーの姿で ライバル多すぎです(笑)

GWまでに1本! 
昨年もこんな思いで 撃沈してました。
今週末 懲りずに出撃してみます(笑)

URL | こじはじ #-

2012/04/12 19:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/153-0e071da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

