09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

15日 ちょこっとだけサクラ 

週末 天候も良く絶好の釣り日和でしたね!
皆さんのブログや釣具屋さんのHPを覗いてみると 釣果 羨ましい限りです。
自分の分も残しといて~

4月も半ばになって
サクラマス・アメマス・カレイ・ホッケ・ヤリイカと狙えるものが多すぎて
釣行計画が楽しい時期です。

で この週末 
わたくしは 仕事とヤボ用でストレス溜まっちゃう週末になっちゃいました。
でも15日の夕方わずかな時間でしたが ちょこっとだけサクラ狙いで出撃!

しかし こんなんで当然釣れるわけもなく 相変わらずのキャス連にて終了
でも この写真 なんか よくない?
15日 ちょこっとだけサクラ

釣れない理由は海獣! といいたいところですが
只の海鳥親子 どーでもいーやね・・・・・
15日 ちょこっとだけサクラ
次の週末は2連休の予定 
まずは余計な仕事が入らないことと天候が良くなることを祈って
明日からの仕事がんばりましょ

週末釣行 イカかサクラか 釣れないくせに迷ってるアングラー
      こんな自分を応援してくださる方 ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 
サクラマス  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

おはようございます^^

羨ましいタックルですネ!!
操作性抜群でしょう♪
昨日は風強めでしたが、天気も良くまずまずでしたね^^
私は早朝午前でした。
釣果は、家庭の事情に大きく左右されますよネ^^;
私も左右されながらも、めずらしく昨日は良い結果に・・・^^

URL | 炉端家 #-

2012/04/16 05:59 * edit *

こんにちは 炉端家さん

今は宝の持ち腐れですよ
タックルが泣いています シクシク・・・・

釣っちゃったのですか
これで仲間が1人減りました(笑)

URL | こじはじ #-

2012/04/16 12:24 * edit *

御存知かと思いますが 先日上の国町のサーフに
行ってきました
こじはじさんの釣る魚がいなくなると困るので 一匹も
魚を釣らないでおきましたよ こじはじさんのためにね
後から来る釣り人のために 一匹も釣らない
なんと素晴らしいんでしょう・・・・・・・チクショーッ!!!

URL | キムチ親爺 #-

2012/04/17 18:18 * edit *

ありがとうございます キムチ親爺さん
これで自分も ボ街道 脱出近しです! ホントか~い

最近は自分が行く場所 皆不調です
今度から自分の考えとは真逆の場所に出動してみます(笑)

URL | こじはじ #-

2012/04/17 18:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/155-405a36e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

