07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

準備完了!GWは爆釣 できるかな? 

いよいよですね~ ゴールデンウイーク
天気も良いようですし なによりカレンダー通りに休めそうです
最高です。

嫁はほとんどが仕事
子供達は部活や講習で 忙しいようです。

どうやら今年の(も?)ゴールデンウイークは釣り三昧のハード週間に
なりそうです、楽しみです。


先日 愛車の足回りのメンテも無事終了!
コスト面とセッティング 希望通りにしていただくことが出来ました
流石です タイヤ館さん
そして ありがとう。


フロント 16.5cm ⇒ 18.0cm
準備完了 GWは爆釣! できるかな?

リア 15.5cm ⇒ 18.0cm
準備完了 GWは爆釣! できるかな?

全体ではこんな感じ
準備完了 GWは爆釣! できるかな?
数字的には2センチそこそこのUPですが 以前と比べるとぜんぜん違います。

アライメント調整もバッチリ!
準備完了 GWは爆釣! できるかな?
もっともひどかったのが フロントのトー角 思いっきりアウトになっていたようです。
これだもの F右タイヤの磨耗も激しいし 直進性能も悪いわけだ
これを スペック内に収まるように調整

走行の感想は 車が安定しています。
ハンドルの操作性もかなり向上しました。
これで 道中ストレスなく運転することが出来ます。

100Km走行後 再度 点検をしてくれるということで +安心です。
やはり この手のショップさんは技術力が違いますね
店員さんの対応も仕事をしているときの動きも感心されられましたよ 
タイヤ館さん


釣行計画はまだ無ですが まずはサクラのサイズUP 狙いたいですね。
さあ どうなることやら 2012年 ゴールデンウイーク釣行

今年のGWはがんばるぞ! こんなアングラー応援してくださる方
              ポチッとお願いします
 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
 
 
釣行準備  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/158-1a4f3bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

