05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GW2日目 サクラ釣行 

30日(月)行ってました。
島牧磯場からのサクラ・ホッケ狙いの予定でしたが
行くとこ どこも先釣者ありで予定していた場所では無理

そりゃ 島牧入りが6:00ですから当然ですね

仕方なく サーフよりスタート
GW2日目 サクラ釣行

サクラのハネなど一切無し
アングラーさんは10名ほど居ましたが ロッドを曲げている方は見えません。

場所ちょい移動で根廻り探りますが な~んも無し
GW2日目 サクラ釣行
せめて ハネでもあったら テンション上がるのでしょうけど
この状況では ↓↓です。

おまけに リールのハンドルがスムーズに廻せないのでふとみると
なんと アームローラー部に見慣れぬ金属性のものが付着しています。

よくよく見ると
この42の座金が真っ二つに割れて 隙間から飛び出ています。
GW2日目 サクラ釣行
最悪・・・・・
現地で分解してみると 2枚あるうちの1枚がパックリ もう1枚もパックリ寸前
使いすぎによる 金属疲労?

これで思いっきりテンションダウンで2日目の釣行は 昨日以上に寒い状況となってしまいました。

パーツは手配しましたが 今日明日来る様な物ではありません
とりあえず 同じような大きさの座金を装着してみます。

4000クラスのリール もう1台 欲しい
ツインパ? ヴァンキッシュ? ステラ?
予備バッテリー資金 危うし!

GW前半終了 予想通りの展開
      こんなアングラー応援してくださる方 ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 
サクラマス  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

いやいや・・・

そりゃテンション下がりますね^^;
私の超ライトタックルロットも皮1枚でしのいでおります。。。
危険度バリ3です^^;

てか、また購入ですか?? い~な~♪

明日からやっと休み。
出撃しますが、最悪のコンディションかもですネ・・・・・^^;

URL | 炉端家 #-

2012/05/02 22:22 * edit *

参っちゃいます
肝心な時に愛用機が万全じゃないのは・・・・
釣り友からは 悪魔のささやき ス〇〇は違うよ~って

釣行結果 楽しみにしていますよ ♪
自分は4日からと予定していましたが コンディションが ↓ 予報なのでダメかな。

 

URL | こじはじ #-

2012/05/03 09:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/160-031cd4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

