03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ショアヒラメ 50UP!  

今季初のヒラメ ゲットです。
先週の釣果ですが いいサイズ捕れました。
ショアヒラメ 50UP!
HITルアー
 3Dジグヘッド グロウピンク 14g 
 BTS  鮃レッド3-3/4

粘り勝ちの1枚でした。
3時間 同じ場所でのひたすらキャスト
それは今まで 経験したことがないくらいの数のショートバイト
ソイとは違う独特なヒラメのバイト(多分)と確信してました。

リフト&フォール後のボトムスイミングで ガゴンと喰ってくれました。
久々の大物?とのやりとり楽しめました。

海面に浮きあがってくるヒラメを覗きこみながら 大きさに期待する瞬間 
最高! 無事にネットインも成功しご対面 
(でもランディングシャフト破損 悲し・・・)
ショアヒラメ 50UP!
ショアヒラメ 50UP!
53cmの肉厚ヒラメ ゲットできました。
この調子で次は60UPの小座布団と行きたいですね。

最高のスタートをきることができてラッキーです。
   こんなアングラー応援してくださる方ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
ヒラメ  /  tb: 1  /  cm: 10  /  △top

この記事に対するコメント

こじはじさん、おめでとうございます!

今期初で50upさすがです!

タイミング合えば、みんなであの場所で
ヒラメ大会しましょう~

URL | バラオ #B3B5ETZk

2012/06/04 01:57 * edit *

こじはじさん

お久しぶりです。またこの季節がやって来ましたね!
ソワソワ ソワソワ..

あれ?ニアミスですか?自分も多分同じ港でランガンしてました。
まさかの2枚キャッチの開幕戦でウカレテイマス。

60up捕りたいですね!


URL | AI #eyFua8cs

2012/06/04 03:10 * edit *

ありがとう! バラオさん

正直 5月に獲れるとは思いませんでしたよ
ラッキーです。

近々あの場所で会うことでしょう
その時はよろしくです。

URL | こじはじ #-

2012/06/04 12:27 * edit *

こんにちわ AIさん

2枚キャッチは流石です。
この調子だと目標の10枚は達成できそうな勢いですね!

それにしても 3D+BTS 最強の組合せです。

今年は玉網をバージョンアップしましたんで モンスター
いつでも来いです(笑)

 

URL | こじはじ #-

2012/06/04 12:36 * edit *

この間は一年降の再開でしたね 翌日あげましたよ
44と小ぶりですけど 今日もあの船が停泊中で打てる場所がありません また機会があれば お話しでも

URL | ルーキー #-

2012/06/06 12:53 * edit *

ルーキーさん

再会できてうれしかったです!
でも 良く分かりましたね。

なかなか釣れないヒラメ 44でも充分ですよ
おめでとうございます。
体力温存して 近いうちまた出撃します。
お会いできたら いろいろお話ししましょう。


URL | こじはじ #-

2012/06/06 21:12 * edit *

こんにちは~

前回お話されていたヒラメですね!
お見事!!

私も落ち着いたら出撃したいと思います♪

URL | 炉端家 #-

2012/06/07 12:51 * edit *

ご無沙汰しています!
いいサイズのヒラメですね!!
おめでとうございます。<(_ _)>
私は、今年こそと思い先日釣行しましたが、見事に撃沈でした。(笑)

URL | オッシュ #-

2012/06/08 01:47 * edit *

ありがとうございます 炉端家さん

楽しい釣行となりました。
あれからサイズUPを夢みて数回行っていますが
さみしい夜遊びとなっています。

URL | こじはじ #-

2012/06/08 07:51 * edit *

オッシュさん ありがとうございます。
よいスタートをきることが出来ました 

だけど続かないんですよね~
これ1枚で終わらないよう 寝不足の日々が続きそうです。
お互い 道中の睡魔に気をつけてがんばりましょう!

URL | こじはじ #-

2012/06/08 08:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/165-eaa725ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ショアヒラメ 50UP! 】

今季初のヒラメ ゲットです。先週の釣果ですが いいサイズ捕れました。HITルアー 3Dジグヘッド グロウピンク 14g  BTS  鮃レッド3-3/4粘り勝ちの1枚でした。3時間 同じ場所でのひたすらキャストそれは今まで 経験したことがないくらいの数のシ?...

まとめwoネタ速neo

2012/06/07 15:54

△top

