07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夢のハットトリック 残念でした 

17日(日)昨日に引続きの釣行で 島牧方面へヒラメ狙い。

3:30からの開始で終始 海の状況は穏やか過ぎ
そして この透明度 なんかダメっぽい 
夢のハットトリック 残念でした

でも開始早々の3:45
おきまりのチビアメくん ゲット
夢のハットトリック 残念でした
30後半サイズ
HITルアー:コルト35g ヒラメゴールド

今日は楽しめそうかな と思うのもつかの間 2時間程な~んも無し
ポイントちょい移動でサーフ場
夢のハットトリック 残念でした
ここも透明度 ヤバすぎ 
ですが 7:45 2本目
夢のハットトリック 残念でした
サイズは同じく30後半
HITルアー:コルト28g ワンガングリーン

連続で3尾目
夢のハットトリック 残念でした
足元でオートリリース
サイズは一番で40ちょい
HITルアー:コルト28g ワンガングリーン

この後もチョイス 多々あり
チビアメ 濃過ぎです

魚が釣れるのはうれしいですが 今日のメインはヒラメ!
場所移動とルアーのウエイトUPで遠目を狙います。

8:30 今までとは違う感触のちょっと荒々しい感じ
しかも 跳ねてる
夢のハットトリック 残念でした
サクラが釣れちゃいました。 この時期にこの場所で釣るのは初めて
大きさは45程度と小ぶりですが うれしい外道です。
HITルアー:コルト42g ピンクシルバー

いつの間にか 海アメ・サクラマス ゲット
ヒラメを釣ると夢のハットトリック達成

大きさはどうでも良し とにかくヒラメ
隠れ根のあるポイントへ移動して 徹底的にボトム攻め

攻める・・・・・あら
 1軍ルアー ロスト

この位のリスクはしゃあないと自分に言い聞かせ 

攻める・・・・・あら
 1軍ルアー ロスト 2個目

ヒラメ手強すぎ というか 自分がヘタレ

あと一歩の夢のハットトリックは やはり夢で終わっちゃいました。
でも凄く楽しめた週末釣行で満足しました。

ヒラメの釣果を延ばすにはミノーの使用頻度をUPさせないと いかんですね。
堀田氏のように ヒラメ 爆りたいです。

60UP夢見て 週末待ち遠しいアングラー
   こんな自分を応援してくださる方 ポチッとお願いします
    にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
サクラマス  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんにちは~

またサクラ、素晴らしい^^
私も来週はヒラメ・・・か、川か^^;
悩んどります。

URL | 炉端家 #-

2012/06/23 13:40 * edit *

こんばんわ 炉端家さん

釣れちゃいました 小サクラ
今年はこんなサイズばかりです・・・・

悩んだ時はヒラメ 違うか(笑)
自分は本日のヒラメ釣行 撃沈しました

URL | こじはじ #-

2012/06/24 20:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/168-927c09e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夢のハットトリック 残念でした】

17日(日)昨日に引続きの釣行で 島牧方面へヒラメ狙い。3:30からの開始で終始 海の状況は穏やか過ぎそして この透明度 なんかダメっぽい でも開始早々の3:45おきまりのチビアメくん ゲット30後半サイズHITルアー:コルト35g ヒラメゴールド今日...

まとめwoネタ速neo

2012/06/21 15:54

△top

