09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヒラメ釣行 蘭越・島牧・寿都・蘭越 

週末釣行 狙いは勿論ヒラメ様
ポイントは噴火湾の予定だったのですが 賑やかそうな催しがあるらしい
残念だけど 今回も日本海への釣行となりました。

結果からいうと惨敗です、ヒラメのヒの字もかすりませんでした。

23日(土)夕マズメというかほぼ夜
 まずは蘭越 
 ヒラメ狙いのアングラー 思ったより少ないです
 状況はあまり良くないのかな?
 
 今日は ミノーから開始
 そして早々にHITですが この感触は間違いなくヤツです
 大きさは40cm程 ウ○○

 これじゃいかんと ジグに替えて遠めのボトム狙いで攻めてみてもウ○○
 ヒラメ釣行 蘭越・島牧・寿都・蘭越
 ウ○○の猛攻 入れ食いモードに入っちゃいました
 明日も有ることだし 20:30 蘭越撤退

24日(日)朝マズメ
 島牧の玉石ポイントとサーフポイント 
 ヒラメ釣行 蘭越・島牧・寿都・蘭越 ヒラメ釣行 蘭越・島牧・寿都・蘭越
 どちらもライバル多しです
 必然と気合が入りますが な~んも無し 
 4:00~9:00までノーバイト
 遠目で1名 怪しげな動き?もしかしたら釣ったのかも知れませんが
 海岸全体 おそらく沈黙状態?
 ミノー・スプーン・ジグ・ワーム なに使ってもヒラメ様の捕食スイッチを
 入れることはできませんでした。
 玉石場は4:00~7:00 サーフ場は7:30から9:00
 どちらもノーバイト 魚っ気 全く感じられません。

日中
 寿都のサーフ 
 ヒラメ釣行 蘭越・島牧・寿都・蘭越
 ここの駐車場で夕マズメまで爆睡するつもりできたのですが
 そんなに寝られるはずもなく つい 撃っちゃいました。
 14:00~15:00 ノーバイト

夕マズメ
 振り出しに戻って蘭越
 ヒラメ釣行 蘭越・島牧・寿都・蘭越
 
 昨日の夜 同様 アングラー少なすぎ
 やはり あまりイイ状況ではないのかな?
 昨日はウ○○の猛攻でやる気を失せてしまったのですが
 今日はウ○○さえ 釣れません
 16:00~17:30 ノーバイトで終了

今週はストレス発散のはずの釣行が間逆となっちゃいました。
まあ 良くあることですが・・・・・
写真も控えめ 小さくしました・・・

次回こそは ヒラメ様 釣りたい
  こんなアングラー 応援してくださる方 ポチッとお願いします
             にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村   
釣行記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

お疲れ様です!日によって安定しないみたいですね~

ヤッパリ日中はいくら疲れててもそんなに寝れないですよね~

もの凄く共感

次回も頑張って下さい!

URL | 魚根 #-

2012/06/28 01:53 * edit *

こんにちわ
なんか 釣れる気しませんわ~

なおさら 魚根さんの釣果が羨ましい
次回 がんばります
というか すでに昨晩 撃沈しました(笑)

URL | こじはじ #-

2012/06/28 12:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/169-a31720a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

