05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヒラメかイカか 

27日(水)平日の仕事後釣行
ぷらっと近場へ 釣れないヒラメか ちょっとは釣れそうなイカか

結局は 21:00西積丹へ到着
ヒラメアングラーとイカ釣り師 半分半分

ヒラメチームはジグフルキャスト
イカチームはテーラーのウキ釣り

そして 釣果は・・・・・・
想定通りの『ボ』

いつの間にか日も変わる 12:03
ヒラメかイカか

道中の塩谷沖にはイカ釣りの漁火
ボケボケですが 結構な船数です 
ヒラメかイカか

今日も悲しい ひとりごと でした。



 
 
ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

初めまして(^-^)

いつも楽しく読ませて頂いてます♪

今の時期はヒラメとイカ、どちらにしようか迷います(笑)
ヒラメはなかなかやけど、マイカはサクッと釣れるからマイカ寄りになっちゃいますね(^-^;

お互い好釣果になりますように\(^o^)/

URL | 紫音パパ #HWCVYAHM

2012/06/28 14:28 * edit *

紫音パパ コメントありがとうございます
こちらこそ いつも楽しく読ませていただいているどころか
参考にしちゃっています(笑) 

そーなんですよね~ ヒラメかマイカか 
体が二つ欲しいくらいですね!
でも自分はついつい ジグを撃ち込んでいます。
撃沈続きですけど・・・・・

好釣果がんばりましょ ♪


URL | こじはじ #-

2012/06/28 22:28 * edit *

おはようございます
俺は最近イカにどっぷりはまってます  ウキを見ながらボーットしてます イカもいーですよ 心か癒されますよ

URL | ルーキー #-

2012/06/29 06:50 * edit *

ルーキーさん こんにちわ

イカやってましたか 
姿 見えないと思ったら(笑)

癒しのイカ釣りでリフレッシュと行きたい所ですが
ホーム 人うじゃうじゃ状態
でも近いうち釣りたいな~ イカ

URL | こじはじ #-

2012/06/29 12:33 * edit *

お疲れ様です!

平日ですか?タフですね♪

ヒラメもイカもどちらも釣りたいですね(笑)

久しぶりにイカ行ってみようかな?

URL | 魚根 #-

2012/06/29 18:49 * edit *

ど~もです。 魚根さん
自分でもそー思います(笑)

釣って楽しく 食べても美味しいイカに 気持ちがかなり傾きかけています。
なんたって ヒラメ ぜんぜん釣れないし・・・・悲し

魚根さんの今の調子だとヒラメ 簡単に釣れそうな気がしますが!


URL | こじはじ #-

2012/06/29 22:31 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/170-cf9db372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

