07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヒラメ? 

29日(金) 今日も懲りずに仕事後のぷらっと釣行
頭の中は座布団ヒラメ! のつもり

まだ明るい19:00前にポイントへ到着
海は鏡 おまけにスケスケ ↓↓な感じ
 
でもあまり気にしないようにして 今日もミノーから開始

開始早々で海藻? でも生命反応あり
で これ
ソゲ

≒15cmと同サイズ
ヒラメ  ソゲ
あまりにも 小さく 釣った感 無し

自分的にソゲ居るところには ヒラメ無し 
ポイント移動でジグ撃ち

数投で今度はバイトの感触がしっかりと伝わってきました
ほぼ向こう合わせな感じでHIT
でも 軽すぎ・・・・
ソゲ
先程よりもサイズアップのヒラメ ソゲ
GUN吉でのHIT
こんなんで スケールあてるなよ! サイズの23cm

結局これっきり いつの間にか時間は 真っ暗闇の21:30
3時間近く 撃っていました。

座布団などとんでもない ソゲ2尾
今回もビミョ~な釣行となりました。
ヒラメ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おぉ(^o^)ソゲでも良かったね(^-^)・・・ソゲも出ない(T_T)最近はマイカに逃げてる(笑)
来週は頑張ろうっと(^-^)

座布団ヒラメ釣りたいね(^-^;

URL | 紫音パパ #HWCVYAHM

2012/06/30 07:37 * edit *

紫音パパ

立派なソゲでした(笑)
逃げてのマイカでそれだけの釣果 凄すぎだわ~
こちらはまだ 二桁ぎりみたいです。

座布団の なんじゃ~こりゃ~のやり取り 楽しみたいね!
 

URL | こじはじ #-

2012/06/30 18:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/171-7fbf97b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

