09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

7月ヒラメ 50UP! 

仕事 忙しすぎ!
この時期の休み無しはフラット大好きな自分には かなりキツイです・・・・
とはいうもの 先週も仕事後にプラッと出撃しました。

過去ログになっちゃいますが 6日(金)蘭越サーフへ

ポイント到着 ガラ~ンの貸切り状態
釣果もさびしく こんなのばっか
7月ヒラメ 50UP!

最近このポイント ヒラメの雰囲気しないんだよね
7月ヒラメ 50UP!
日没まで撃つも 撃沈

このままでは帰る気もせず 寄り道
これが大正解!

賑わっているいつもの場所ではなく ちょっと静かな場所でのゲット

ボケボケの悲しい写真ですが
7月ヒラメ 50UP!
HITルアー
 3Dジグヘッド シャインシルバー 14g 
 BTS  パールグロウ3-3/4

ボトム付近のスイミングでガゴンて喰ってくれました
7月ヒラメ 50UP!
スケール忘れで 家での計測は52cm
1ケ月ぶりのうれしいヒラメサイズ ゲットです。

今年は調子いいんだか 悪いんだかよ~わかりません
次はサーフでサイズアップといきたいですが 何時行けることやら・・・・

サイズは時の運 まずは釣ることだよね
 こんな アングラー応援してくださる方 ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
ヒラメ  /  tb: 1  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんわ  何時ものあのホームですか?さすがの一言です
今年は イカもいまいちでだらだらしてます
いー場所に住んでて 怒られますね俺の場合

URL | ルーキー #-

2012/07/10 18:25 * edit *

こんにちわ ルーキーさん

いつもの場所の右防で 運のみで釣りました。
こちらは今 マイカが絶好調なのですが 人だらけで行く気がしません。すごく釣りたいし食べたいのですが・・・・・

そーいうもんかもしれませんよ
地元で自分は良い結果は出せてません。

URL | こじはじ #-

2012/07/11 17:42 * edit *

今年は、全然釣りに行く暇がないです・・・。
今年こそはサイズアップを!と思ってたのですが・・・。
残念無念です・・・。
結局今月もいけそうもないですもん(涙)

URL | ケンタロー #atef0fg.

2012/07/11 23:22 * edit *

ケンタローさん それはストレス溜まっちゃいますね
釣りの無い生活は想像できません。

来月のブリスタートですかね?

URL | こじはじ #-

2012/07/12 12:11 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/174-b910c4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7月ヒラメ 50UP!】

仕事 忙しすぎ!この時期の休み無しはフラット大好きな自分には かなりキツイです・・・・とはいうもの 先週も仕事後にプラッと出撃しました。過去ログになっちゃいますが 6日...

まとめwoネタ速neo

2012/07/10 12:06

△top

