09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

安! 

小樽名物の若鶏半身揚げ  通常¥950-
昨日と今日 なるとの日?で ワンコイン 安!
DSC01132.jpg
家族4人で¥2,000- 美味しく頂きました。


話はとんで タスマニアンデビル 補充!
DSC01135.jpg
今年もカラフトマス お願いします。
日常  /  tb: 1  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

うちは夕食何にするか悩んだらケンタッキー(笑)
ワンコイン安いですネ^^

カラフト・・・・・・今年行くかどうか悩み中です^^;

URL | 炉端家 #-

2012/07/14 12:06 * edit *

炉端家さん
ケンタッキー美味しいですよね!
わが家も大好物です。

カラフト せっぱりが釣りたくて 何とか行きたいのですが
走行距離がハンパ無いですから 正直ちょっとためらっちゃいます。

URL | こじはじ #-

2012/07/14 19:44 * edit *

美味しそうな~タスマニアン♪

違うか(笑)カラフトですか?

そろそろなんですね!

URL | 魚根 #-

2012/07/15 14:16 * edit *

美味しそうでしょ! タスマニアン(笑)


もうカラフトですよ 早いよね~

URL | こじはじ #-

2012/07/15 20:08 * edit *

はじめまして!

いつも楽しく読ませてもらっています&参考にさせて頂いております!

エクスセンス欲しかったのもこのホームページからです(違うロッド買ってしまいましたが…)

今年からヒラメに参戦ですー!また参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

自分のブログにお気に入り登録してしまいました(勝手にすみません)

URL | たかひろ #-

2012/08/28 12:49 * edit *

たかひろさん

コメントありがとうございます!
お気に入りの件も こんなブログですが よろしくです。

たかひろさんのブログ 拝見させていただきました
年代も同じ フィールドもおそらく同じですね。
それにしても ブランジーノAGS87ML 良いですね
自分もいつかは と思っているロッドです。
秋ヒラメ そろそろ始まります お互い頑張りましょう!

たかひろさんのブログ お気に入りさせていただきます
あらためまして こちらこそ よろしくお願いします。

URL | こじはじ #-

2012/08/28 21:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/175-300048d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【安!】

小樽名物の若鶏半身揚げ  通常¥950-昨日と今日 なるとの日?で ワンコイン 安!家族4人で¥2,000- 美味しく頂きました。話はとんで タスマニアンデビル 補充!...

まとめwoネタ速neo

2012/07/12 04:21

△top

