05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サーフヒラメ釣行 

相変わらず 激忙しで休み無し・・・・
せめて仕事が比較的薄そうな 海の日の16日 
朝マズメ1本勝負の10日ぶりのサーフ
DSC01140.jpg
たった10日間なんですけど すごく久しぶりの光景 
やっぱ 良いですね。


仕事前のわずかな時間での釣行でしたので
せめてソゲ 間違ってヒラメの想いでしたが やはり甘くはありませんでした。

遊んでくれるのは チビアメ
DSC01141.jpg

DSC01144.jpg
小さいけど 魚とのやりとり 楽しめました。

もうちょっとヒラメ追加して 
カラフトマス サクッと行きたいところですが どうなることやら

まだまだヒラメ頑張ります こんなアングラー
   応援してくださる方 ポチッとお願いします
       にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 
アメマス  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/176-f0771244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

