05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さあ カラフトマスだ! 

いや〜 長かった ようやく来週からは普通の生活
釣りのできない日々からオサラバできそうです。

8月に入り 今の旬な魚と言ったら カラフト でしょう!
昨年はブログを通じて たくさんの方からアドバイスを頂き楽しむことが
できました。

今年は昨年の経験を活かして更なる釣果 といきたいところです。
目標は セッパリの厳つい かっこいいヤツをゲットして 剥製!
でも 制作料金 結構いい値段するんですよね〜

アンチ ウキの自分の1軍ルアー 勿論
タスマニアンデビル軍団
さあ カラフトマスだ!
ネットや釣具店でちょこちょこ買い足して いつの間にかこんだけ〜
フックチェンジャーも購入して 自分好みにセッティング
逆向き仕様で 今年も頑張ってもらいます。

スプーンは昨年と同じ
さあ カラフトマスだ!
塩抜き完了済みで フックも新品に取り替え

あとは数本のFミノーをタックルボックスに忍ばせて 準備完了! 
今年は網揚がりの期間に初陣と行きたいですね。 
 

しばらく釣りから離れていたので まずはリハビリを兼ねて
ソゲ狙い 行っちゃおうかな〜



セッパリ夢見るアングラー 
   こんな自分を応援してくださる方 ポチッとお願いします
    にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




釣行準備  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

準備万端ですね^^

私も1回は行きたい所ですが、職場変わったばっかでなんとも・・・^^;
期待してますョ~笑^^

URL | 炉端家 #-

2012/08/06 23:27 * edit *

こんばんは 炉端家さん

苦痛なロングドライブにならなければ良いのですが 
どうなりますことやら(笑)

新しい職場 大事な時期ですね! 頑張ってください!

URL | こじはじ #-

2012/08/07 23:01 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/177-1e8c0c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

