05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ゴールデンウィーク 4日目 

ゴールデンウィーク 4日目

釣りをするつもりで夜中に出発しましたが 
途中の海の状況をみてあきらめました。
とっとと家に帰り

子供たちもクラブ活動などで 家族でどこかに行けるわけでもなし
ひさしくやっていなかった魚の水槽を掃除しました。

水槽掃除の間 バケツの中でガマンしてちょうだい↓
ゴールデンウィーク 4日目

金魚とコッピー(アカヒレ)のコンビです。
金魚は息子が幼いころ お祭りですくってきた7年戦士です。
コッピーは普通のスーパーでビン詰め状態で販売されていたものを購入しました。ちなみにこちらは5年戦士。

共になかよく(喰われることなく)ここまで立派に育ったもんだ

水槽掃除完了 水を入れてしばしカルキ抜き↓
ゴールデンウィーク 4日目
きれいになったもんだ。

魚たちを水槽に戻すの図↓
ゴールデンウィーク 4日目
金魚もコッピーも喜んでいる
ちょっと まだカルキきついかな

それにしても 明日の天気もダメそう

残るはゴールデンウィーク最終日の5日
サクラ咲かせることができますようにのんびり休むことにしよう 

日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おはようございます。

本日 も ボーズでした。

釣り人は6名。

いる気配がしません。

明日はどちらへ?

頑張ってください。

URL | nabe #-

2011/05/04 07:34 * edit *

Re: タイトルなし

私も同じ ボーズです。
明日は気合入れて 熊石と行きたいところですが
手前の手前の手前あたりでしょうか。
ゴールデンウィーク ボーズは何としても免れたいところですが
ほぼ 確定?

URL | こじはじ #-

2011/05/04 14:05 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/18-c2322aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

