07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カラフト・シロザケ・ブリ どれか釣れね~かな~ 

明日で仕事も一段落! 
これまで携わってくれた方々に感謝しつつ 翌日からドロンの予定
はて どうしましょう。


日曜日 ぷらり釣具屋さん
前から欲しかったバッグ 実物を見てから購入しようと思っていたのですが
なかなか見つからず でしたがようやく出会えました
deps ターポリンショルダーバッグ
DSC01398.jpg
DSC01405.jpg
小さすぎず 大きすぎず
ポケットが多くて 雨や汚れに強い生地
落ち着いたブラックで良い感じです。

そしてもう一つ 値段に釣られて買っちゃったジグケース
1個 ¥460-
DSC01397.jpg
DSC01409.jpg
DSC01411.jpg
6~9gスプーン・ジグがきれいに納まります。
満足 満足!


タックル3組持って 狙っちゃいますか
カラフト・シロザケ・ブリ 
どれか釣れね~かな~

やっちゃった釣行から1週間
今の自分じゃ無理だろ~な~

今日も魚の写真ありません 
   こんなアングラー応援してくださる方 ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
ニューアイテム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/180-8f1e4b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

