05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

古平川河口 偵察 

訳あって古平川河口の偵察のみという 
ストレス一杯の週末となっちゃいました。

2日(日)ショアブリ狙いで東積丹の磯場に5:00到着
沖にはブリ狙いの船がワンサカ
今期初のブリ狙いで 高ぶる気持ちを抑えながら 準備していると
肝心なものが無い オイ オイ オイ マジかよ
ルアーボックスが無い!
そういえば 重たいものを車に積んだ記憶がない
鼻息荒げながら確認するが やっぱり無い
マジか~

ベストのポケットには ミノー1本とジグヘッド2個・・・・・・
終わった・・・・・・9月最初の釣行 最悪 情けな・・・・・・

テンション激↓でお戻り決定 
という訳で古平川河口の偵察 と非常に苦しいタイトルです。
古平川河口 6:00過ぎに到着
古平川河口 偵察
橋の工事?をしているため駐車場にはクレーン車や工事関係者の車両で一杯
釣り人は 海岸線の小路に停車している状態です。
6:00過ぎですでに工事していたので ぶっ通しの作業だったのでしょうか?
完工がいつなのかは確認しませんでしたが 間も無いハイシーズンとラップしなければ良いのですが

今現在の流れ込みは真正面で 釣り人の数は対岸側と合わせると10名ほど
古平川河口 偵察
古平川河口 偵察
短い時間でしたが サケの跳ねやもじりは確認できませんでした。
車で待機している人も結構いましたので ちょっと早いようですね。
例年でいくと あと1・2週間といったところでしょうか。

この地はおそらく自分とは縁の無いポイントとなりそうですが

この日は結局 7:00には家に到着
嫁との買い物 楽しみました。

ポチッとしてくれると次回釣行の励みになります ヨロシクお願いします
       にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
調査  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

(+。+)アチャー。

現地に着いてからすごいショックでしたね(ToT)


奥さん買い物行けて喜んでたんではないですか☆彡


古平河口…おいらも縁遠い場所…いつも人の多さにびっくりします…


美国漁港の鮭をルアーで釣ってる人を去年もその前もみたので今年はマネしてみたい(笑)

URL | たかひろ #-

2012/09/07 23:25 * edit *

間抜けすぎて シクシクでした

古平は出来ないですね 
自分の釣りスタイルじゃ ありません

昨年 仲間がヒラメ場にてミノーでサケを釣っちゃいましたよ
最高に楽しそうでした。

早く海水温が下がって 秋ヒラメ狙えるとよいのですが
いつになることやら。

URL | こじはじ #-

2012/09/08 12:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/185-440591df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

