09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

い~な 秋ヒラメ 

自分へのカンフル剤 注入!

後輩が釣っちゃった 人生初ヒラメ
釣具屋さんのHPにも記載されていました うらやましい~
い~な 秋ヒラメ 
14日 積丹方面でのサーフでの釣行
HITルアーはフラットシュート ガッチョグリーン

56cmのナイスヒラメです。
彼曰く狙い通りの場所でのHIT 

この1枚で 彼は大きく成長することでしょう!
おめでとう!

でも フィッシングメジャーは買えよな
ヒラメ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

こじはじさん

俺も最近全然ダメですx
天気もいつもダメで、行っても波風にやられています。
秋ヒラメ釣りたいですね〜
11月まで頑張ります!


URL | AI #eyFua8cs

2012/10/16 19:06 * edit *

あ( ・o・)ハッ

フィッシングメジャー…すみません(爆)

サーフで釣ってみたい!
ワーム以外で釣りたい!

なかなか出ないから面白いのかも知れませんよね…ただいま人生で2枚目ですもん、おいら。
年内に3枚にしたい(目標は低くもつ自分に甘いタイプw)

URL | たかひろ #-

2012/10/17 00:58 * edit *

メジャー

釣り専用メジャー、自分も持ってません!(*_*)と言うか買いに釣り具店に行くと何時もタイミングが悪く店員さんにア~ァ今、在庫切れですねぇと言われます!(ToT)(笑)

URL | リシャール #-

2012/10/17 17:36 * edit *

AIさん

この時期 最大の敵は波風ですね
でも初夏は結構 釣ってるでしょ(笑)

秋ヒラメ 自分も11月までは狙います
座布団獲りたいですね!

URL | こじはじ #-

2012/10/17 20:14 * edit *

たかひろさん

サーフヒラメも楽しいですよ!
波打ち際から引き出すときのドキドキ感 快感です。

3枚とは言わず
60の勢いでまだまだ 出しちゃってください!

URL | こじはじ #-

2012/10/17 20:23 * edit *

リシャールさん

いつ大物が来るかわかりません
メジャーは必需品です(笑)

コメント ありがとう!

URL | こじはじ #-

2012/10/17 20:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/195-d4fa863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

