05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

当選しました 

ゴムボ購入 ジョイクラフト豪華賞品プレゼント!

 A賞(1名) GPS魚群探知機
 B賞(2名) 車載ラクラクスタンド
 C賞(3名) ヤマハTシャツ

で C賞 当選しました。
当選しました
当選しました
当選しました

タダで頂けるのであれば なんでもOK!


そして嫁も当選
 11月の札幌ドームでの嵐のコンサートチケット(2名分)
 娘は××でしたが 嫁が当選したのでOK

かなり倍率が高いらしいので 喜びも半端ないです。
これで しばらくは平和な日々が送れることでしょう。ヨカッタ

何かおねだりしたら 良い返事が返ってきそう
物欲が・・・・・
ああ~ 何にしようかな 
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おおお!いいですね!
ヤマハMotoGPのチームカラーと同じじゃないですか!
現在、ワールドチャンピオンに最も近い男、ロレンソとお揃いですよー♪

そうだ!おねだりチャンス!
「ちょーしに乗るなよ」って言われないことを期待します♪

URL | たかひろ #-

2012/10/18 14:16 * edit *

おお~ そーなんだ
凄い人との お揃いなのですね 大事にします(笑)

おねだりチャンス 多分大丈夫
だって彼女たちもコンサート会場で爆買いするはずですから

URL | こじはじ #-

2012/10/18 20:05 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/196-285e4370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

