09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11月17日ラストヒラメ 撃沈で終了 

せっかくの日曜日はどこも厳しそうな海況
であれば 怪しい空模様ですが17日(土)夜に近場の港に出撃

今だと普通は賑わっているエギングでしょうが  やっぱヒラメでしょう!

時期的にも厳しいのは当然分かっていますが つい夢見ちゃうんだよね。

結果を先にいうと 平べったい奴は夢で終了しちゃいました。
今季のヒラメは終わり。


ヒラメ狙い時 かわいいバイトが数回あったので狙いをソイに切り替え 
上・中層を攻めるが反応無し ボトム付近を探るとようやくHIT
水温低いのかな?

1尾目 クロソイ 28cm
11月17日ラストヒラメ 撃沈で終了

2尾目 またもボトムでのHIT 
サイズダウン
11月17日ラストヒラメ 撃沈で終了

3尾目 ちょっと楽しませてもらった ギリ30cm?
11月17日ラストヒラメ 撃沈で終了

久々のロックフィッシュ楽しいな!
でも寒  防寒対策しっかりしないと 体がもちません。

来週はロングロッド 晴れれば良いね!
 こんなアングラー応援してくださる方 ポチッとお願いします

 にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 
クロソイ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

すっかり寒くなりましたよね…今日からは雪だし(ToT)
ヒラメダメでしたか…今秋はあまり釣れなかったんでしょうかね全体的に…あと1枚釣りたかったなぁ…今週末最後に狙ってみようかなぁ…

URL | たかひろ #-

2012/11/18 20:08 * edit *

たかひろさん

期待はしていませんでしたけど やはりダメでした
ヒラメオフシーズンは寂しいですが アメ・サクラ準備することにします。

URL | こじはじ #-

2012/11/19 12:36 * edit *

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

URL | 職務経歴書の書き方 #-

2013/03/26 12:19 * edit *

職務経歴書の書き方さん

ありがとうございます!
こんなブログですけど よろしくお願いします。

URL | こじはじ #-

2013/03/27 07:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/203-08a1b5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

