05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11月25日小樽マメイカ ってもう終わってた?  

今日はのんびり エギング~
ホントはロングロッド振りたかったんですけど 波が良くないしね

暗くなってから いつもの小樽港へ
後でこの訳は分かったのですが ほぼ貸切り状態

ひたすらキャストしますが イカッ気が感じられません
根掛り覚悟でべた底までフォールでようやく1パイ
しかも 小さ

これからと思うもまた沈黙 場所移動のべた底でようやく追加
11月25日小樽マメイカ ってもう終わってた? 
こんなに釣れないのは自分だけ?と不安に思いましたが
どうやら ここ数日 激シブ状態らしい(ほぼ毎日来ているベテランさん談)
自分がヘタレすぎ?と思っていたので ちょっとホッとしました。

小樽港 どうやら マメイカ終息状態
これで 浮気せずに魚1本 集中出来そうです・・・・ホントかい!

11月最後の日曜日 寂しい釣果で悲しすぎ
 こんなアングラー応援してくださる方 ポチッとお願いします
 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
イカ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こじはじさん

こんちは。
今日夕方〜この前会ったPOINTの手前から150m辺りで軽く爆だったみたいです!
まだ、居ますね〜イカはタイミングよめませんね..

ではでは

URL | AI #eyFua8cs

2012/11/25 23:23 * edit *

AIさん

そーだったんですか
つくづく 自分はイカとは相性良くないみたいです。
魚で言うと ベストな潮廻りだったんですが ほんと イカはよ~わかりません・・・・・

URL | こじはじ #-

2012/11/26 19:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/206-e0ea7911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

