09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あめますダービー1週目 巻き巻き 

始まりました 2013あめますダービー
いきなり すんげ~サイズあがったみたいで 羨ましいですね!

島牧に何回行けるか分かりませんが 今回も楽しませてもらいます。


さすがに今日は島牧行きは波予報を見る限り厳しそうでしたので
次回釣行に向けて 在庫が寂しくなったフックを巻き巻きしてました。

あめますダービー1週目 巻き巻き


まずは スレッドでファンデーション
あめますダービー1週目 巻き巻き


フックアイ ラインの取付
 仮止めして位置調整
あめますダービー1週目 巻き巻き
 巻き巻き
あめますダービー1週目 巻き巻き
 アイラインを折返し
あめますダービー1週目 巻き巻き
 巻き巻き
あめますダービー1週目 巻き巻き
 折返して巻き巻き
あめますダービー1週目 巻き巻き


ハーフヒッチャーで締め締め
あめますダービー1週目 巻き巻き
あめますダービー1週目 巻き巻き
あめますダービー1週目 巻き巻き
念の為のハーフヒッチ2回目終了
あめますダービー1週目 巻き巻き


最後はヘッドセメント塗布
あめますダービー1週目 巻き巻き
あめますダービー1週目 巻き巻き


乾燥で終了
あめますダービー1週目 巻き巻き
1本作るのに要する時間は2分程度なのですが 
数時間続けるのはさすがにしんどい のんびり巻き巻き補充します。
 
何を今更 というログかもしれないですが こういう時間も楽しいですね!
来週こそは島牧 行きたいですね!

楽しみでしょうが無い IN島牧 
  こんなアングラーですが応援してくださる方 ポチッとお願いします
  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
釣行準備  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

どうやら同じ事をしていたようです。
危なく記事が被る所でした(笑)
私も来週は・・・^^

お互い頑張りましょう^^

URL | 炉端家 #-

2012/12/02 22:11 * edit *

巻き巻き

巻いてる時間も楽しいですね♪

しかし俺は20本巻いたら集中力の限界です…

楽しみですね♪島牧でお会い出来たら宜しくです☆

URL | 魚根 #-

2012/12/03 10:17 * edit *

炉端家さん

そーでしたか
皆 やることは同じですね(笑)

来週こそは 行きたいですね!
休みと天候がバッチリ合えば良いのですが・・・
祈るだけです。

URL | こじはじ #-

2012/12/03 21:43 * edit *

魚根さん

自分もたいした変わらないです
25本でギブです(笑)

ほんと 楽しみだわ~

島牧
こちらこそ よろしくです♪

URL | こじはじ #-

2012/12/03 21:50 * edit *

いいなぁ~おいらやってみたいんですよね~それ(^-^)/
買っちゃおうかなぁ~使う機会は少ないかもですが…(笑)

URL | たかひろ #-

2012/12/03 22:58 * edit *

たかひろさん

巻き巻きタイムも 良いですよ~
ワーム3パック分で バイスはゲット出来ますよ~(笑)

URL | こじはじ #-

2012/12/04 23:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/207-b2cf144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

