05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんな休日でした 

楽しみにしていた連休釣行 この波風じゃダメっすね

せっかくこの日の為に急ぎ購入した フェイスウォーマー
こんな休日でした
こんな休日でした
出番は持ち越しとなっちゃいました。
ハーフかフルかでずいぶんと悩みましたが 厳寒期の島牧釣行 
やはりフルでしょう

被ってみると アツ・・・
そしてうれしいのがグラスのくもりを軽減するらしい形状保持素材
外気温度にもよるのでしょうが どこまで・・・期待します。

で 結局 今日はインコゲージの大掃除
インコ達を仮ゲージに移動 8羽だとさすがに狭そうです
こんな休日でした

本ゲージを解体して風呂場でゴシゴシ
結構なシンドイ作業でしたが 無事終了

インコ達を戻して 今まで通りの環境でインコ達も安心顔
こんな休日でした
こんな休日でした
インコ達 無事に年を越せそうです。

年内 行けるかな?
休みは24日と31日
明日の24日も厳しそうだし 流石に31日はね 無理
あとは 風邪ひくしかないんだけど 海況もどうなんだろ?

残念だけど明日も掃除かな 
   こんなアングラーですが応援してくださる方 ポチッとお願いします 
   にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
日常  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

いや~めんこいセキセイ達ですね♪
私も大好きなんです。
癒されます^^

もしかして明日、風邪引きます??笑

URL | 炉端家 #-

2012/12/24 23:06 * edit *

炉端家さん

父1羽とその子供たち7羽の大家族です。
母は残念でしたけど皆元気にここまで育ってくれました。

今日が年内ラストチャンスっていう感じの海況ですね
さすがに連休明けの風邪引きは・・・ 勇気をもってあきらめました(笑)


URL | こじはじ #-

2012/12/25 12:29 * edit *

フルフェイスの防寒いいなぁ~しかもかっこいい☆彡
おいらデストロイヤーみたいなのもってましたがどこにやったのか見つかりません(笑)

URL | たかひろ #-

2012/12/25 18:44 * edit *

たかひろさん

やっぱ冬はこれだよね~
あとはスキーゴーグルで完璧です!

昨年はデストロイヤー 島牧に出現してましたよ(笑)

URL | こじはじ #-

2012/12/25 20:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/211-ec9eff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

