05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ありがとう2012年 後半振返り  

前回に続いての2012年振返り 後半7月~

7月
 ひたすらヒラメ狙いの釣行でしたが きつかったですね~
 釣行回数3回 チビアブ×2尾 チビアメ×3尾 ウグイ×1尾
        7月唯一のヒラメ 52cm×1枚
ありがとう2012年 後半振返り

8月
 8月と言ったら カラフトマス 昨年に続いて行ってきました
 一発目はおもいっきりくらっちゃって・・・1400㎞のドライブ
 でもリベンジでなんとか 釣れてくれました。

 釣行回数2回 カラフトマス×2尾
長かった~ カラフトマス ミッション終了!

9月
 大きな出来事でした!
 マイボート KOJIMARU号 購入
初出航! 無事帰還しました
 釣行回数1回 ウグイ×1尾

10月
 秋ヒラメ狙うも完敗!
 釣行回数3回 フグ×1尾 マメイカ×少々 サケ×2尾
今週のサケ・ヒラメ釣行

11月
 懲りずに秋ヒラメ 惨敗!
 釣行回数4回 フグ×1尾 チビアメ×12尾 マメイカ×2杯 
        クロソイ×3尾 ソゲ×1枚
11月17日ラストヒラメ 撃沈で終了

12月
 登録サイズ夢見て 島牧
 釣行回数1回 チビアメ×3尾
12月16日 島牧アメマス釣行

こんな感じで2012年の釣り 終了
こころ残りはブリの姿が無い・・・・


ビッグワンにはほど遠い釣果でしたが 今年も楽しく釣りができました。
そして何といっても ゴムボの購入
釣りの世界が大きく広がるはずです 来年はこのKOJIMARU号の力をかりて
思いっきり楽しみたいと思います。


こんなブログですが 今年も本当にありがとうございました。m(_ _)m

皆さん よいお年を~
そして来年もよろしくお願いします。(^▽^)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
釣りまくりの1年ですね。
私はエギングばっかりの1年となってしまいました。(^^)
結局今年もヒラメに出会えることなく終了です。(泣)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

URL | オッシュ #-

2012/12/31 13:41 * edit *

一年お疲れ様

来年こそ釣り場でお会いできたらと♪

来年も楽しく安全第一で行きましょね♪

良いお年を~☆

URL | 魚根 #-

2012/12/31 16:00 * edit *

オッシュさん

エギング好調でしたね!
きれいな虹も (^-^)

こちらこそ ありがとうです m(._.)m
来年も楽しみましょう
それでは 良いお年を 

URL | こじはじ #-

2012/12/31 19:28 * edit *

魚根さん

お疲れっす!
年明けは島牧 熊石 積丹  ちょろちょろしていますので
あ~ 日本海全域だね(笑)
お会いできたら よろしくです(^_^ )

今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします m(._.)m

URL | こじはじ #-

2012/12/31 19:40 * edit *

そうだ(^-^)/
(あ、あけましておめでとうございます)

後半はボートだったんだ!あまり素敵な釣果だとおいらも欲しくなっちゃうので…そこそこで勘弁してください(笑)

URL | たかひろ #-

2013/01/01 10:59 * edit *

たかひろさん

あけましておめでとうございます m(_ _)m

今年のゴムボ釣果はヤバいっすよ 多分
タックルが揃えれば・・・の話ですけど(笑)

URL | こじはじ #-

2013/01/01 21:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/213-b8ceab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

