05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

海アメ探し 島牧・来岸・野塚 

2週間ぶりの海アメ 島牧へ

7:00に江の島到着 18番駐車場はそこそこ賑わっているが 
便所前の駐車場は寂し過ぎ なんかイヤな予感・・・・
駐車場下からレスト前までガラガラ
DSC02087.jpg


海岸へ降りると 早速釣ってるアングラー確認
なんだ 釣れるじゃんと一安心


でもやはりシブ過ぎ 3時間 何も無し
周りも確認できる範囲で全く異常無し


10:00を廻った頃にやっと1尾
サイズは40前半
HITジグ:サーフトリップ40 ピンク
DSC02086.jpg

でも これっきり
せめて 周りにでも釣れてくれたら粘れるんですが 
だいぶ状況悪い感じですね という自己判断で午後から大移動

移動先は野塚海岸
DSC02089.jpg
この波で出来そうなポイントは既にアングラーが着いていたので
ちょっと戻って 来岸漁港横サーフ
DSC02091.jpg
なんか 釣れる気しませんが ポイントが空くまでチョイいたずら


ルアーの試し撃ち 先週仲間入りした 噂のカーディフ モンスターリミテッド
DSC02090.jpg
飛ぶわ・・・・
アクションもしっかりとウォブロールで泳いでくれて
レンジの自在コントロールもたやすく出来そうです
サクラどんだけ やっつけてくれるか楽しみです。

来岸サーフの異常無しが確認できたので 本命の野塚海岸へ
海岸には誰も居なく 唯一の離岸流ポイント ゲット
DSC02093.jpg
写真 中央の部分
釣れるんなら ここしかない的なポイント
ジグミノー メインで撃ちますが 何も無し
海アメ 何処行った?


そろそろ海アメ調査からサクラ調査へ変更した方が良いのかな?


釣れない登録サイズ こんなアングラーですが応援してくださる方 
                    ポチッとお願いします
   にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
アメマス  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。(^-^)
今年もよろしくお願いいたします!

渋い中、ちゃんと釣果があるのはスゴいですよ!
来週あたりに積丹行こうかと思ってましたが、島牧まで足伸ばしたほうが良さそうですね~。(>_<)

URL | オッシュ #-

2013/01/23 08:32 * edit *

冬の海!ですね~おいらも来岸とか野塚とか行ってみようかなぁ☆彡

URL | たかひろ #-

2013/01/23 14:00 * edit *

オッシュさん

こちらこそ よろしくお願いしますm(_ _)m
やっぱり 一発逆転は島牧がよいかと
しかし ルアーはそろそろ激シブモードですね・・・・

来週 頑張ってください!

URL | こじはじ #-

2013/01/23 20:06 * edit *

たかひろさん

トワイライトゾーンのこの辺 調査 お願いします(^o^)/

URL | こじはじ #-

2013/01/23 20:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/216-c9a78da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

