07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おりじなるジグ やってみました 

とりあえず完成しました おりじなるジグ
ブランクはアメ屋さんから購入したので フルスクラッチではありませんが
素人なりに頑張った 初めての自分だけのジグです。

鉛素地の魚型がこんな風に変身
DSC02149.jpg


下地処理を行ったあと 
ホログラムシール貼りとバック、ベリーの塗装完了
DSC02106.jpg

グラデーションでアピールアップのつもりだったんですけど
ビミョーな感じ
DSC02109.jpg

ワンポイントも入れてコーティング完了
DSC02124.jpg
なんとネーム入りです  (*^_^*)
DSC02143.jpg

こんな感じで 第一段完成
しかし 魚に好まれるようなカラーリングじゃないっすね・・・・・
でも 楽しい

フィッシングライフ また新しい楽しみを見つけました

只今 第二段 グレードアップ目指して奮闘中
完成次第またアップします



夢は自作ジグで ビッグワン!
  こんなアングラーですが応援してくださる方 ポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
ジグ作成  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おおおおお!
すごーい!
これ、買ってきましたよね?(笑)
ってか、すごいですー売っててもおかしくないぐらいじゃないですか?これでガッツリつれたら楽しいでしょうね!

URL | たかひろ #-

2013/02/05 16:30 * edit *

ありがとう たかひろさん

ガンプラ世代 これにつきます(笑)
釣れたら楽しいだろうな~

URL | こじはじ #-

2013/02/05 20:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/219-2cf387fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

