05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いつも ありがとう! 

嫁ちゃんの誕生日
日頃の感謝をこめて
DSC02205.jpg

今回のプレゼントは 878HANAYAさんのプリザーブドフラワー
加工花ですが見た目も触り感も生花と変わりません
大事に保管すれば10年は持つらしい
嫁ちゃん 感激してました
DSC02200.jpg
DSC02202.jpg
やっぱ 花は良いよね
ちなみにブルーは嵐の大野君カラーらしい

今年も誕生日を家族みんなで祝うことができました
めでたし めでたし
DSC02208.jpg
灯が消える 深い意味はありません

しばらく日常ログが続きそうです
 こんなアングラーですが応援して下さる方 ポチッとお願いします

 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんは

奥様のお誕生日おめでとうございます。
愛妻家ですネ^^
私と一緒です。(え~~~ッ寒)
プリザーブドフラワーって言うんですか?
うちらの式に頂いた花が有りますが、本当に今でも変わらず輝いてます。

URL | 炉端家 #-

2013/02/14 22:49 * edit *

炉端家さん

ありがとうございます!
そーなんです 愛妻家です(笑)

自分も今回初めて知ったブリザードフラワー
いつまで輝いているのかな?

URL | こじはじ #-

2013/02/14 23:11 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/222-62f59606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

