05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サクラ釣行 どこも人だらけ 

日曜日のサクラ釣行
何処に行っても人だらけ
移動数ヶ所目でようやくあずましそうなポイント
とはいっても けっこう賑わっています。

開始は6:00 貴重な時間が・・・・もったいね~
しかも釣れね~ サクラの気配まったく感じられません

でもなんとか1本目
D-3カスタム 遠目でのフォール中のヒット
DSC02390.jpg
毎度のかわいいサイズですが うれしい1尾

でもこれっきり
せめて周りで釣れてくれると 続行できるのですが 何も無し

大移動した場所はヤバいくらいのスケルトン状態
マズメ時はかなりのアングラーさんがいたと思われる足跡

SSPジグの30gをキャスト 
着水でドン!
喰い気なんてないのに いきなり目の前に落ちてきたもんだから 
反応しちゃったんだろうな このサクラ
DSC02392.jpg
DSC02393.jpg
54cm
今季は60オーバーが続々と捕獲されているのに 
自分には厚すぎる60のカベ

しかし ここ 相性良すぎ
困った時はここだな!
それにしても凄過ぎる人 サンデーアングラーには ちと厳しいね

今日もラッキーパンチ炸裂 
 こんなアングラーですが応援してくださる方 ポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 
サクラマス  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

ssp良いですね!

着水ドッカン!楽しそう♪

相変わらず釣りますね~★

URL | 魚根 #-

2013/04/22 10:21 * edit *

SSPにはかなり助けられています
着水ドカンは興奮しちゃいますね!

なにをおっしゃる 1日2本 自分も釣りたいっす(笑)

URL | こじはじ #-

2013/04/22 22:53 * edit *

サクラ、今年も釣ってますね~
羨ましい^^;
こちらはどうもアメマス三昧で(しかも40前後・・・)

素晴らしい!!

URL | 炉端家 #-

2013/04/22 23:20 * edit *

これからが 本番です!
アメでも釣れるだけ 良しですよ

しかし 何処もハイプレッシャーで 人も魚も大変です。

URL | こじはじ #-

2013/04/23 21:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/235-27614147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

