07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヒ〇〇調査! 

GW初釣行!
現地の状況次第でボートかショアか
荷物も半端ないです。
DSC02408.jpg
写真の感じでは結構 余裕で積めるじゃんって感じですが
実際はけっこうキツイです
思い切ってサードシートを取り外してしまえばスッキリするのでしょうが
家族の目が・・・・・

行き先は 本日一番穏やからしい 噴火湾
まずはボート カレイポイントへ

しかし海を見てガックリ 網だらけで自分のヘタレ操縦じゃ
危険がいっぱい! 早々にボートやめ

ショアに変更!
しかし この時期の噴火湾のショアと言っても・・・・
日本海に戻っても マズメタイムを逃してしまう

ということで かなり強引だけどヒ〇〇調査!
ポイントに到着すると だいぶ離れてはいるが 5名程のアングラー
そして穏やかな海
DSC02409.jpg

ミノーで撃ちますが反応無し
でも ジグの射程距離でサクラのライズ 
あわててジグにかえてキャストしましたが スルー

GW釣行1回目 撃沈!
噴火湾ヒ〇〇 時期早々 異常なし

GW 魚の顔を拝めるだろうか 不安一杯のアングラー 
    応援してくださる方ポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
ヒラメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/239-5180dbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

