09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サクラ用アイテム 大人買い~ 

5月13日 いまだにサクラさかすことはできていません
今週末もなんだかビミョ~な天気でどうなることやら

釣りアイテムカタログをながめる 悶々とした日がつづいています。
それもまた 楽しいんですよね

多方面での高評価ミノー シマノ エクスセンスサイレントアサシン140
以前1個購入し ためしに使ってみたら飛ぶわ飛ぶわ 
それでもってしっかりと泳いでくれるわで 即 追加購入をと思ったのですが、
の都合がつかず しばしガマン ガマン

先週ようやく都合がつきそう?になったので 大人買い~ ドン↓
     大人買い
     大人買い
     大人買い
ピンクバックシルバー・ホロアカキン・チャートキャンディ・レッドヘッド
フローティング3本 シンキング4本の合計7本 買ってしまった~
いや~壮観だわ

でもこれで少しは広い範囲をさぐれるよな~ サクラにちかづけたよな~
1軍ルアーの仲間入り とっととしてちょうだい

あと 便利そうだなとおもって購入したのが 第一精工のサンドポールミニ↓
    大人買い
    大人買い
サーフでのランガンで疲れやすいには心強い味方です。
全長750mm、仕舞寸法465mm ちなみに400円也

はやく このニューアイテムをひっさげて 釣りにいきたいな~ 
ニューアイテム  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

なるほど

お金持ち。
サンドポール?いいですね。
買いです。どこで売ってるか教えてださい。

URL | nabe #-

2011/05/13 21:32 * edit *

楽天さん経由で釣具のポイントiショップで購入しました。サイズいろいろあるみたいですよ。

URL | こじはじ #-

2011/05/14 06:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/24-5eb3e1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

