07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今週もボートヒラメ 

直前の波浪予報を確認すると 大丈夫?
太平洋ショアヒラメ釣行の予定が急遽いつものボートヒラメへ変更

ヒラメポイントに到着ししばらくすると イルカの大群がお出迎え
DSC02487.jpg
写真はかろうじて1頭のみ撮影することが出来ましたが 実際は凄い数です
自分のボートの周りでもジャンプしまくり
ゴムボ目線からではこの遭遇はコワすぎ


肝心の釣果ですが 今週もシブ
今日は大潮 流れ早過ぎ
いつもはうるさいカジカも今日は大人しいですね

でも 30Mラインでなんとか1枚目
DSC02488.jpg

この1枚を上げた後 風が強くなり 一時浅瀬に避難 
避難時にちょいと炎月投式でイタズラ
DSC02491.jpg
バイト多数ありで楽しめました
これもイイかも 機会があれば本格的にチャレンジしたいですね

風が多少静かになり ヒラメ再会
ヒラメと確認できる嬉しい瞬間
DSC02492.jpg

今日も50には程遠いヒラメ達でした
DSC02496.jpg

でかいのが釣りたい こんなアングラーですが
       応援してくださる方 ポチッとお願いします

      にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
ゴムボート  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんにちは♪いつも楽しく拝見してます。自分もゴムボートで釣りしてますので今度ご一緒したいです。よろしくお願いいたします!

URL | 釣り太郎 #-

2013/06/29 12:43 * edit *

釣り太郎さん
コメントありがとうございます。
ゴムボは楽しいですね!

機会がございましたら こちらこそよろしくお願いします。

URL | こじはじ #-

2013/06/30 14:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/249-a808a4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

