07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

小型船舶免許二級 所得まで ~3~  

小型船舶免許二級 無事に合格していました
DSC027261.jpg

試験当日のスケジュールは午前に学科試験
小樽の新日本海フェリーターミナルビルにて
特殊・一級・二級合同です
20131006_083830.jpg
20131006_103146.jpg
視覚・聴力などの身体検査を行い 合格判定後に学科試験開始


会場外に貼り出された解答を確認
ひっかけ問題が多々ありましたが おちついて判断すれば全く問題なさそうです
20131006_102442.jpg


午後からの実技試験は風が強くボートの操縦にかなり手こずりましたが
なんとかやりきることが出来ました
講習の時に強く言われた 諦めずやりきることで多少のミスでも何とか
なりそうですね!

これでオフショア行動範囲を少々広げることができそうです
来シーズンが楽しみです

いよいよ楽しみな海アメシーズン 
  こんなアングラーですが応援してくださる方ポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 
ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おめでとうございます!
やっとですね!海難事故にならないように気をつけて釣りしましょう!

URL | りょー #Vlv9gDmU

2013/12/02 23:07 * edit *

りょーさん
ありがとうございます。
無理せず楽しむようにします!

URL | こじはじ #-

2013/12/03 12:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/268-67307cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

