09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ありがとう2013年 振返り~ 

2013年 今年も良い年でした
FBを通じて沢山の方と知り合え釣り知識もかなりUPできた年でした。

1月
 アメマス グッドサイズには出会えませんでした
 やっと始動! 1月5日島牧

2月 
 休日と海況に恵まれず 僅か1回の釣行
 近場の漁港でクロソイ
 DSC02239.jpg

3月
 サクラが咲きました これが釣れないと何故か焦っちゃうんだよね
DSC02352.jpg

4月
 サクラ狙いオンリーですが なかなか釣れません
 この1尾のみ
DSC02393.jpg

5月
 オフショア ゴムボにてヒラメ
 DSC02429.jpg

6月
 止まらないオフショア
 今年イチの69ヒラメ
 DSC02504.jpg
 マゾイ
 DSC02508.jpg
 おまけでクラーケン こいつはやばかった
 DSC02472.jpg

7月
 これを釣るために購入したゴムボ
 ブリジギ この引きを味わったら もうやめられません
 DSC02554.jpg
 シマも良いのが釣れました さすが積丹
 DSC02562.jpg

8月 
 当然ブリ ブリ ブリ
 DSC02626.jpg
 DSC02620_20130804201430444.jpg

9月  
 ヒラメ狙いで根魚と戯れる
 DSC02677.jpg
DSC02678.jpg
 うるさいくらいのチビラギ
 DSC02693.jpg

10月
 ヒラメ狙うもやはり根魚祭り
 DSC02723.jpg
 DSC02721.jpg

振返ると 10月20日以来 釣りしていない~
そして足りないもの イカ・カラフトマス・アキアジがいない・・・・寂しい

今年は釣行回数が以前よりかなり激減してしまいましたが 念願のブリジギを
思いっきり楽しめました。

来年こそは マ〇〇 釣り人の夢 釣り上げたいですね
それでは皆さん 良いお年を~
2014年もよろしくお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/271-82d34119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

