05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ようやく始動しました サクラマス! 

半年ぶりの釣行 こんなに間隔が開いたのは初めてですが
その分、思う存分撃ちまくりました。

朝一ポイント 海況は良く有りませんでしたが開始
DSC03066.jpg
2時間程粘りましたがノーバイト・・・・

場所移動で各ポイント廻りますが どこもよい話は聞けません
結局移動するも振ることなく情報収集のみ

最後のポイントは流石に少しやってみようと思い 長靴スタイルで開始
3投目 ジグミノーで軽めのトゥイッチでドン
DSC03067.jpg
40後半の元気なサクラで、久々のやりとり楽しめました。

プレスベイト・カムイ95(オリーブスモルト)
DSC03071.jpg

この後も少し粘りましたがバイトすら無し、明日もあることなので早めに撤退
しましたが大満足の釣行となりました。

サクラの顔が見れて一安心
    こんなアングラーですが応援してくださる方 ポチッとお願いします

    にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
サクラマス  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/274-f5eeb425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

