03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カレイ釣り 

先週はまさかの洗礼のカレイ釣行でしたが、今週も懲りずに出撃しました。
初めての出航ポイントでちょい戸惑いましたが 無事に出発
DSC03089.jpg


良い凪でしたが、酔い止めのア〇ロン飲み忘れ ちょっとヤバい状況
このままではいかんと岸へ戻り ア〇ロンINして再出発
10Mラインから開始
DSC03091.jpg

釣れることは釣れますが イシ・スナのみ
肝心のマガレイはなんと1枚も釣れません
やはり生エサでないとダメ?
DSC03092.jpg

今週もマガレイが釣れない ヘタレ釣行になりました。
次こそは 頑張ろう

こんなアングラーですが、応援してくださる方ポチッとお願いします

       にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村       


カレイ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

今日は駄目でした

こんばんわ(*^。^*)
日曜日出てましたね、たぶんホテル側に浮かんでるのが
そうかな?と思いましたが朝のチョイ浮きでしたので
挨拶も出来ず上がりました
次回は五日で、Hビーチで家族と焼肉予定です
隙見て浮かびます
パパさんあれからカレイが釣れないそうです
今年は何か変ですと!
今日は渋かった新港でクロ2枚でした(--〆)

URL | guinoギーノ #yti3Gyoo

2014/04/28 20:42 * edit *

ギーノさん

寝坊して遅めのHビーチ到着も 投げ釣り師だらけでここからの出航は諦め 隣河口から出撃しました
ここにはマガレイ居ませんでしたけど・・・

パパさんでもそういう状況なんですか?
しばらくは ショアに徹しようかな(笑)

URL | こじはじ #-

2014/04/28 21:46 * edit *

やはり・・・

先週末に浮かびましたが、宗八とギスカジカの猛攻(泣)

マガレイは全体の1割弱かな??

まだまだ海水温は低いみたいやね(。´Д⊂)

URL | 紫音パパ #yX/E8gyA

2014/04/29 14:39 * edit *

紫音パパ

そちら方面もそういう状況ですか・・・・
海水温 もう少し何ですけどね

イシには好かれてるんだけど マガレイには俺の熱意が伝わらないようです・・・

URL | こじはじ #-

2014/04/29 17:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/277-f25529bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

