07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヒラメの時期が来ましたね 

待ちに待ったヒラメ シーズンイン

早い時間帯はこんな宗さんしか相手にしてくれず
貴重なエサがどんどん消費されていきます
DSC03119.jpg

宗さんの臭いに負けず フリフリ でようやく本命ゲット
DSC03120.jpg
52cmの良型でした
使用バケはニューDXプラバケ オレンジ 500g

ロッドが突き刺さるような感触 楽しいですね!
DSC03121.jpg

この後 根周りでビッグママを狙いますが チビガヤのみで終了
ビッグママには出会えませんでしたけど ヒラメは満足!

来週も海況に恵まれると良いですね
DSC03123.jpg


こんなアングラーですが、応援してくださる方 ポチッとお願いします
   にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
ヒラメ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

お!やりましたね(*^。^*)
遠征してたんですかv
ヒラメゲットおめでとうございます(*^^)v

URL | guinoギーノ #yti3Gyoo

2014/05/12 21:09 * edit *

ギーノさん
ありがとうございます。
久しく行っていないポイントでしたが 楽しめました
週末が楽しみです。

URL | こじはじ #-

2014/05/13 06:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/278-a54730a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

